原神(げんしん)攻略記事コメント

ネフェルの聖遺物と評価・武器おすすめ(9ページ目)コメント

4492件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5160 名無しさん約2ヶ月前

    ダメバフほぼ無意味だから一応熟知引いたら当たりの流浪かな

    このコメントはブロック済です
    5159 名無しさん約2ヶ月前

    無凸無餅なんですけど完凸流浪か神楽の真意ならどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    5158 名無しさん約2ヶ月前

    シアター初めて10幕までいけた ラウコロ早々使っちゃって姐さん初照で頑張ってくれて感謝

    このコメントはブロック済です
    5157 名無しさん約2ヶ月前

    40連程度では霜辰出なかったわ 完凸う髄でいいんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    5156 名無しさん約2ヶ月前

    草のロジカル感?は楽しいよな。ちゃんとロジック理解して(出来てないが)ビルド調整して高ダメ出せるようになるとうおお!!ってなる 氷は自分もリオ不在でリオ以前のメインって甘雨、エウルア、綾華とかだから古すぎて…。流石にローエンは引く

    このコメントはブロック済です
    5155 名無しさん約2ヶ月前

    分かるわ だからネフェルよりラウマ2凸して月じゃない開花パで遊んでる まぁそん代わり起爆時の自傷ダメ受けない利点とネフェルの操作感は楽しくて好き

    このコメントはブロック済です
    5154 名無しさん約2ヶ月前

    反応が他より少ない分仕方ないのかもしれないけど、草元素が一番好きで一番育ってて凸も多いから草元素がシアターに全然来ないのなんか悲しくなる 逆にそんな揃ってない氷が沢山来てるイメージで、なんか毎回完凸リオセスリ借りてる気がするんだけど…ってなってる

    このコメントはブロック済です
    5153 名無しさん約2ヶ月前

    開花反応の草原核が爆発して範囲攻撃するところが好きだったから、それを潰してただの内輪バフスタックにした月開花のことはまだ許せない気持ちもある ネフェルのキャラとかモーションは好き

    このコメントはブロック済です
    5152 名無しさん約2ヶ月前

    シアター適正に関しては水縛りもそうだがそもそも草元素があまりPUされないというね シアターに選ばれる3元素のうち2枠が炎、水、雷、氷で残りの1枠から岩、風、草が選ばれる つまり前者4元素については2分の1でPUされるのに対して後者3元素は3分の1しかない

    このコメントはブロック済です
    5151 名無しさん約2ヶ月前

    優しいねあんたたち

    このコメントはブロック済です
    5150 名無しさん約2ヶ月前
    このコメントはブロック済です
    5149 名無しさん約2ヶ月前

    三色アビスで助けられましたわ 姐さんありがと

    このコメントはブロック済です
    5148 名無しさん約2ヶ月前

    たまに使うけどやっぱり瞬間火力すごい!シアターでお世話になったわ

    このコメントはブロック済です
    5147 名無しさん約2ヶ月前

    凄い下げるじゃん…と思ったら質問者が引き止めて欲しい派だったのかw 本当にビビっと来たキャラなら誰の意見を聞くでもなく自然と引いちゃってるから迷いがあるならわざわざハードル高めのネフェルは引かない方が良いぞ

    このコメントはブロック済です
    5146 名無しさん約2ヶ月前

    最強パーティなら草アタトップだけどシアター適正だけなら間違いなくワーストだな 最適反応以外でもそれなりに使える配膳キィニチティナリと違って水無しだと完全に置物と化すのが難点 今は月反応接待で必ず水枠の用意があるけどそれもいつまで続くやら 同じ月アタの茲白フリンズは水無しでも一応少しはダメージ出せるけどこっちは通常ペチペチしかないからな

    このコメントはブロック済です
    5145 名無しさん約2ヶ月前

    性能で言うならスメールのアルハイゼンみたいなもので今後のインフレに真っ先に影響される可能性が高い、月開花の特性上ラウマを1凸しないと耐久皆無で非常に脆く2凸しないと火力的に月感電や月結晶の方が使いやすい あとシアター適正が物凄く低い 纏めると今から性能で確保するのは非常にお勧めし辛く、ラウマ引きたく無いならもはや電子フィギュアくらいの価値しかない それでも引きたいなら止めない

    このコメントはブロック済です
    5144 名無しさん約2ヶ月前

    散々言われてるけど強く使いたいならラウマいるよ 自分ビジュ引きしてるけど推しだからこそ強く使いたいとか特になくてラウマはいないんよ、お試しとかでセットで使える場面あると本当に違いを実感する せっかく引くなら活躍してくれ!ならラウマもセット 美女が手元にいる!いつでも眺め回せる!で良いなら姐さんだけでもお迎えしな、次いつ来るか分からんのだし 姐さんのhutomomoは良いぞ!!!!!

    このコメントはブロック済です
    5143 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェルビジュが1番好きなんだけどラウマ引かずに確保は流石にやめた方がいいよね? イベント諸々で欲しくならすぎてやばいから止めて欲しい

    このコメントはブロック済です
    5142 名無しさん約2ヶ月前

    ネフェル2凸したら50万近くいくんじゃね?すげーぶっ壊れてんね

    このコメントはブロック済です
    5141 名無しさん約2ヶ月前

    遅レスごめんなさい、31万くらいだった。火力は満足してるんで一旦投資は止めようかな ありがとう!スクショしといた! やっぱラウマ2凸の伸びイカれてるな…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記