原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
正直ダメージのポテンシャルだけでいえばヌヴィや召使と並んでるのは個人的には納得かな 反応ほぼなしで2凸で簡単に20万とか10万とか1回のスキル中に出せるのキィニチしかいない気がする とはいえシロネンきて炎とか水がだいぶ強くなって草とのパーティの強さだいぶ離れちゃったから2凸でもランキング下がるのは仕方ないことなのかも 実装当時からあんま強くないとかならそれはないってなるけど、現段階の評価でSSSないのは事実だと思うな
2凸キィニチと1凸召使どっちも使ってるけどsssに並ぶのは納得するよ
キィニチ別に弱くはないけど、ヌッさんとアルレッキーノと同列でSSS評価なのだけはおかしいだろ。 そんなage評価してるのここくらいしか見たことないぞ。
マーヴィカ餅キィニチにも合いそう?って思ったけど流石に自分の餅の方がいいのかな
8運営のお気に入りだから 昔の綾人と同じや
マーヴィカと組むなら敵が全滅する前にさっさと大砲撃たないとちょっと無駄になるのかな?
マーヴィカの絵巻燃焼じゃ2回目以降発動しないのキツくない?やはり燃焼激化、燃焼溶解のオロルンやシトラリがいるってこと?
なんでこいつ2凸前提でSSSなんだ?
産廃除いてサブサポ自体が年間実装キャラのうちの3分の1程度だし、フリーナやシロネンみたいな汎用祭り以外は触れられすらしない打ち捨てられたテーマも腐るほどあるもんね ホヨバゲー全部バランスがぶっ壊れてるし調整能力がないのに併用されやすいサポなんて出したくない気持ちもわからないでもないけど
燃焼強化じゃいとか言われてたのにこのままサブ充実しないままナタ終わりそう
声だけで引いた価値あった
合うサブ火力もサポートも余りいなくて、編成枠余る感じは確実にあるし、 絵巻にしろ黒曜にしろ、サブとしてマーヴィカ入れれば強いのはわかる。 問題は同じ凸ならキィニチに寄せるよりもマーヴィカに寄せた方が強そうな感じであって・・・ まあ単純に選択肢は増えるし、少なくともキィニチ的にはうれしいトピックではある。
キムチそろそろSSSどいてもらっていいっすか? そこ🦑の場所なんで
キィニチ完凸してる人ならわかってくれると思うんだけど絵巻マーヴィカいいと思う 絵巻更新できなくても絵巻の効果が消える前に敵が消えるし、敵が複数いるならまた燃焼して絵巻更新できるし
香菱→2凸マーヴィカ餅武器とかだったらpt全体で見たら結構上がるよ
一応シャンリンより強いよ多分。キィニチはそんなに炎付着いらないし。超強化じゃないけど
現状キィニチの編成幅が狭いのって炎サブアタ層の薄さの影響みたいなところあるから、炎神実装と同時に解決してくれるかもって考えてたらコレなので開いた口が塞がらない
結局炎サブはろくに強化されなそうなのが草
やっぱ単騎はキムタクやな
まあ、あった時期があるのはまじと思うよ?あるナタ水星5を見ながら
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(17ページ目)コメント
10000件中 321-340件を表示中