原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
誤解与えちゃってたらごめん リークのつもりはなく、マーヴィカしか炎ナタキャラいないから性能なんであれ絵巻持たせるつもりで聞いたんだ
リーク情報は基本書かない方がいいし、やるとしてもマーヴィカ板でやろうね 見たくない人が見る可能性あるから
初心者質問でごめん 今後マーヴィカに絵巻持たせてキィニチと組ませるつもりなんだけど、溶解とか過負荷で炎元素消費したあとに燃焼させたら絵巻ってまた使える?それとも溶解過負荷側に効果ついちゃう? 烈開花以外で絵巻効果続ける選択肢あんのか気になって
まぁ移動インフレは凄まじいから配布でそこのケアはしてもいいと思うな 時限の探索報酬も出てきたし竜とかカチーナでやってる人まぁまぁなストレスだろ
なんで今さらキィニチ もう完凸してるから困る〜🥺
言うなら雷電環境→ナヒーダ環境→フリーナ環境が3ヵ月~半年で来てるようなレベル その中でそのまま出してもそこまで上がらんやろなってのが配布されて環境取るまではいかん具合
スタレゼンゼロはあれインフレ速度えげつないからやってるというか こっちもインフレしてるとか言っても高難易度クリアは過去キャラでも問題はない範囲で比較にもならんのがな
スタレゼンゼロは限定星5配布してるんだから 原神も限定星5配布でキィニチ配ろうぜ、てか配った方が良くない?
そういう仕様やったかー、他キャラで行ったら面倒だなと思ってたから取ってて良かったわ、サンキュー!
あのバリアは既定の攻撃回数で割れるバリアで、攻撃が夜魂性質だったら3回分のカウントとみなされて早く割れる仕様だったはず だから夜魂攻撃を高頻度で打てて、燃焼でも手数が稼げるキィニチ燃焼パは超有利
燃焼もキィニチも手数が多いだけ
夜魂性質に強いも弱いもないよ
キィニチだとなんかミミックフローラだったかのバリア割りえらく早く終わるけど夜魂性質かなり強い?
絵巻バフ入るとアハウビーム自体も割といい火力出るしいいよね
元素爆発が役に立たないと思ってたけど今のところ数少ない場に残る夜魂性質の攻撃って事でオロルン合わせる時に役に立ってくれてる
合うサブアタ炎がいなさすぎて可哀想
マジで!? 大体いつ見ても草バフも雷バフも両方入ってたから割と高確率で発動してるもんだと思い込んでたわ… 水バフは運ゲーだけど
尚草バフ40%が入るかは運ゲーな模様
オロルン合わせるの良いよな キィニチを燃焼で使う気にあまりなれなくて激化編成で使ってたけどオロルンがめちゃくちゃ使いやすい 超開花でも使えるし
アハウを体に封印した少年をプレイアブル化するしかないな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(19ページ目)コメント
10000件中 361-380件を表示中