原神(げんしん)攻略記事コメント

キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(18ページ目)コメント

10000件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11960 名無しさん1年以上前

    ドレイク叩き落とせるの今回の螺旋やるまで知らなかったわ 後半弓キャラ入れる余裕なかったからだいぶ助かったな

    このコメントはブロック済です
    11959 名無しさん1年以上前

    まぁ使用率高いの今回だけな時点でどういう評価されてるのか透けてるわな

    このコメントはブロック済です
    11958 名無しさん1年以上前

    ナタの螺旋は多分単体ばっかりになるから大丈夫だろう。単にダメージを出せるだけより手数の利点も持ってるキィニチとチャスカはアタッカーの中だと割といいほう。ヌヴィレットが最強なのは変わらないけど

    このコメントはブロック済です
    11957 名無しさん1年以上前

    今回の螺旋の後半キムタク優秀すぎでしょw

    このコメントはブロック済です
    11956 名無しさん1年以上前

    単に燃焼も相まってミミックに特攻性能だから上がっただけ定期 単体にしか強く出られない時点で凡アタッカーだよ

    このコメントはブロック済です
    11955 名無しさん1年以上前

    アハウ砲のみかスキル全体で貯められるかで結構効率変わりそうよな 効率良ければキィニチのニートタイムにとりあえず爆発うっとくが便利そう

    このコメントはブロック済です
    11954 名無しさん1年以上前

    貯まるでしょ 夜魂消費する訳だから あのキィニチの球が通常攻撃扱いだとしたら、あの球の手数でも貯まりそう

    このコメントはブロック済です
    11953 名無しさん1年以上前

    マーヴィカの戦意ってキィニチでたまるのか…?

    このコメントはブロック済です
    11952 名無しさん1年以上前

    やっぱり火力だけじゃあだめだよね。ほかの利点も持ってないとだね

    このコメントはブロック済です
    11951 名無しさん1年以上前

    ナタ接待だからわりと当たり前じゃないん?

    このコメントはブロック済です
    11950 名無しさん1年以上前

    後半手数さえあれば全然キィニチじゃなくて良いから全然平気だけどね

    このコメントはブロック済です
    11949 名無しさん1年以上前

    なんで攻撃飛ばしまくるキィニチにマーヴィカの元素爆発を気にする必要があるのか…

    このコメントはブロック済です
    11948 名無しさん1年以上前

    マーヴィカが編成に入ると強制的にシロネン入るからシロネンと相性が悪いこいつ可哀そう

    このコメントはブロック済です
    11947 名無しさん1年以上前

    今回はキィニチ引いた人が勝ち組だったな 同じ草元素の配膳と比べるとキャラパワーの差が圧倒的に高いから難しい螺旋でも使われる

    このコメントはブロック済です
    11946 名無しさん1年以上前

    もうそれこいつ要らんやん

    このコメントはブロック済です
    11945 名無しさん1年以上前

    キィニチに関してだけは祭礼が手放せねぇ… 流石に高難易度だと他の持たせるが

    このコメントはブロック済です
    11944 名無しさん1年以上前

    うん

    このコメントはブロック済です
    11943 名無しさん1年以上前

    しばらく振りに戻ったんだけどキィニチ編成に完凸炎神て合う?

    このコメントはブロック済です
    11942 名無しさん1年以上前

    こいつ結局シトラリ入りの燃焼溶解がいいのか?

    このコメントはブロック済です
    11941 名無しさん1年以上前

    リーク見てるやつが注 意してて草

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記