原神(げんしん)攻略記事コメント

キィニチの聖遺物と評価・武器おすすめ(15ページ目)コメント

10000件中 281-300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    12024 名無しさん1年以上前

    マーヴィカで殴った方が強そう

    このコメントはブロック済です
    12023 名無しさん1年以上前

    キィニチエミリエベネットマーヴィカのパーティーはtier1だよ 1人倒されても螺旋なんて余裕だよ

    このコメントはブロック済です
    12022 名無しさん1年以上前

    盛れるもの盛ってもキィニチじゃ無理だね

    このコメントはブロック済です
    12021 名無しさん1年以上前

    燃焼は絵巻が半分腐ってるから今後どうなんだろね 新しい聖遺物がなかったし、次で変わった効果もらえないかね

    このコメントはブロック済です
    12020 名無しさん1年以上前

    これは全完凸で盛れるもの全部盛ってるだろ、やばすぎ

    このコメントはブロック済です
    12019 名無しさん1年以上前

    シロネンの爆発省いたらもっと早い https://youtube.com/shorts/DBbk719j9xY?si=oRsmejVnOsls4gwQ

    このコメントはブロック済です
    12018 名無しさん1年以上前

    燃焼の仕様が53&草アタッカー&単体特化で三重苦やな

    このコメントはブロック済です
    12016 名無しさん1年以上前

    というかキィニチもマーヴィカも完凸での話やろそれ。 凸重ねる余裕があまりない、武器錬成できない一般は無凸マーヴィカ、2凸シトラリ、2凸シロネンが終点

    このコメントはブロック済です
    12015 名無しさん1年以上前

    マーヴィカでなぐってもアンデッド20秒くらいじゃね?シロネンと2凸シトラリ使って溶解までおこしてだけど

    このコメントはブロック済です
    12014 名無しさん1年以上前

    正直無凸1凸ならどこが妥当なん?

    このコメントはブロック済です
    12013 名無しさん1年以上前

    マーヴィカで殴った方が強いから組む必要がない キィニチを使いたいだけならいいサポではある

    このコメントはブロック済です
    12012 名無しさん1年以上前

    わかるわそれ 爆発のカットイン入っている間に大体の敵終わってるからスキルで火力出せるキィニチチャスカは偉い

    このコメントはブロック済です
    12011 名無しさん1年以上前

    シロネンシトラリ居なくても良いなんてコスパ良くね? そもそもシロネンは空振りした時のストレスがえぐくて使うのやめたわ

    このコメントはブロック済です
    12010 名無しさん1年以上前

    シロネンにもシトラリにも見捨てられた哀れな男

    このコメントはブロック済です
    12009 名無しさん1年以上前

    https://x.com/guma_rugu/status/1874802900452647168?s=46 キィニチとマーヴィカって相性いいん?

    このコメントはブロック済です
    12008 名無しさん1年以上前

    複数敵が多くなったから2凸の範囲が無いと53

    このコメントはブロック済です
    12007 名無しさん1年以上前

    2凸でssって逆にネガキャンだろ

    このコメントはブロック済です
    12006 名無しさん1年以上前

    Tier下げるなら1凸まで減らした方が良くね?

    このコメントはブロック済です
    12004 名無しさん1年以上前

    結局配膳と並んでてクカ

    このコメントはブロック済です
    12003 名無しさん1年以上前

    キィニチ+マーヴィカの無限飛行楽しいけどナタ限定なのは残念

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記