原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
検証動画によるとそうでもないらしい、パーフェクト倉庫持ち万葉にはやっぱり一歩負けるらしい。 いうてもそこへ迫る性能を引き出す完凸のコスパは破格かな
発動条件簡単なようで順番間違えるとなんもバフかからない状況が15秒以上続くからな 過負荷デバフも炎付着弱いと全然発動しない 強いけどちゃんと立ち回らないとただのお飾りになる
シュヴ弱い言ってる奴らはほぼ過負荷デバフ起こせてない または部分的にしかバフを発動できてない 下手だと自分で認めてるようなもん
万葉はシュヴルーズより弱いじゃない
ガチャ大敗、無凸雷電は2凸へ進みシュヴ4凸に留まる。 やっぱり完凸せんと本領発揮せんのですかなー。
人にもよるけど4の完凸は星5一体引くまでにできんことがほとんどやろうし、無で完シュ超え余裕の万葉でいい辺りやっぱ初期以外の4は駄目やね
ヌ以下の雑 魚やん
うわぁ…
お前がな
そんなこと言い出したら未だに雷電ナショナル使ってとかアホかって話じゃん。頭の中アップデートしていけよ。
中断耐性とダメージカット消してまでシュヴルーズ入れるとかアホやろ
?「誇れ、オマエは強い」シュヴ「🔥💀」
常に過負荷起こしてないと性能発揮できないところみると雷電の強化パーツという認識程度が良いかもな 行秋と入れ替えれば雷電ナショナルよりは確実に強くなるしそうなるといよいよ雷電ナショナルも無くなるな
呪◯廻戦の火山頭を強いと言うか弱いと言うかくらいのニュアンスじゃね?
だから弱いんだが?
リネぱ使ってると八重には恩恵しかないけどリネサイドにはデメリットもあるからなんか…リネが八重の引き立て役になってる感ある
うちのリネの場合は炎下地での重撃期待値は6400しか変わらなかった
結局リネ編成は炎下地作れないと万葉から変える意味ないな
ぽっと出の星4が初期から支えて続けてくれた炎神と呼ばれるキャラを簡単に超えてきたらそれはそれで嫌だからそれで良い
ショ タには勝てなかったよ...
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(34ページ目)コメント
1781件中 661-680件を表示中