原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
雷電も八重ちゃんも使っててあんまり楽しくないんだよな あぁ、確かに言われてみればリサ出すなら八重ちゃんが先だった
編成縛ってそのレベルかよ ならマジで万葉でええわな
雷アタッカー持ってないのかと( ̄m ̄〃)
いや雷と炎は全員いるけど?なんだてめーは?
現状噛み合うアタッカーがおらんから召使かクロリンデのどっちかが過負荷アタッカーなんだろうなぁって思ってる。個人的には4.6の召使が過負荷用新聖遺物とセットで来ると予想しとくわ
紫眼帯強い言ってる大半が動画で〜シミュで〜ばっかで話しにならん
ワイは手軽さで万選ぶわ、シュおらんと困る場所なんてないしのう
頭アップデート気に入りすぎやろ、誰かに言われたのかい?
胡桃で蒸発重撃してるほうが強そう
キャラ貧には辛いよね
構成縛られるのがなぁ。 ただでさえ色々縛りあるのに炎雷2色はな。 えんひかクレーか宵宮メインの人はいいかもしれないがそれ以外ならほとんど思いつかない。リサ…?2色レザー…?セノ?
へい
ありません
4凸のスキル3連射するメリットってありますか?
凸による伸びしろが完凸しかないのがかなし
冷静に考えると無凸フリーナとカズハがどっこいでパーフェクトアッハに完凸シュブが一歩劣るって縛りありとはいえヤバイだろ。従来の過負荷のイメージのまま頭アップデート出来ないままだとこの先ついていけない可能性もあるぞ、まぁホヨバのことだからせっかく話題になってもまたこのまま放置するんだろうけど
まー比較が完凸武器+2凸万葉の話てのは、そもそもが異次元
度重なる不要武器 べネット確変を乗り越え 初シュブ子は150連以上プラス旦那の後ろにいましたw 護摩持たせてあげようっと
完凸蒼古と比べてあれだからな、シュヴルーズはやっぱ強いよ
シャンリン入り過負荷編成にはバリア破壊性能も高目の使いやすさも好感
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(33ページ目)コメント
1781件中 641-660件を表示中