原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とりあえず雷電もこの子のおかげで一撃70万出せるようになったからわいは満足です
モノパつまらんから更新して欲しかったな 確かに八重リネはシナジーある!って気分にはならんかったw
いい加減千年の大楽章シリーズの槍出してくれ
モノパイロほどじゃないが火力はでるみたいよ 過負荷が💩だから 八重とリネがそれぞれバラバラに高火力を出してるだけみたいなPTだけどw
リネは蒸発なんよ
リネ雷電 笑
いや、リネや雷電に万葉回せばいいって意味 リネと雷電を一緒に編成するって意味では無い
ナタ実装で在歌も廻聖に追加されないかね、ディシア居たら耐久面重視の過負荷雷電でシュヴルーズの聖遺物旧貴族でも全く気にならないが現状の手持ちだと結局ベネットとの併用が一番強いで旧貴族被りしてて辛い
てかリネは雷は八重とかの方がいい 常に雷が付着するのは逆にパワーダウンする
なんならシュヴルーズ基盤のリネ雷電とかなら万葉入れてないヌヴィレットの方が強いまであるし普通にリネ雷電に万葉回せば良いって感じ
火雷軒並み弱過ぎ発言にしか触れてないのにどっから万葉とかアルハイゼンとか出てくるんだよ? 頭アップデート足りてないぞぉ??
アップデートした結果頭弱くなってどうすんだよ 普通に万葉入れた方が強いし入れないなら妥協編成になるから他の万葉使わない編成(無微課金なら超開花、アルハイゼンそれなりの課金者ならナヴィア)とか使った方が強いよ
炎雷アタが弱いってよりシュヴルーズ使うより万葉入れたり激化したり超開花とか蒸発してる方が強いってのが問題なんだよな。マジでクロリンデか召使に期待してるわ。俺はシュヴルーズを最強パで使いたいんだ
火雷軒並み弱過ぎとかリサとアンバーしか持ってないのかと思った 頭もちゃんとアップデートしてけ
いや全キャラ持ってるし普通に万葉もこれだからリネとか使うなら万葉のが強いし
拡大万も別におらんでも困らんしなぁ
キャラ貧なの?
シュヴルーズはマジで強いけど肝心の炎雷アタッカーが軒並み弱過ぎてクロリンデに期待
お前ら頭アップデートしていけぇぇ???
拙者ホモでござる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(32ページ目)コメント
1781件中 621-640件を表示中