原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いやー表に出なくても意味あるしスキルも直ぐ撃てるし爆発カットイン無いし軽快で小気味良いキャラだね サブでも無凸引いてこようかな
完凸星4だけやたらと偏って出てくるイメージだわ
シュヴルーズ3凸九条3凸したと思ったらベネット12凸してたわ。一気にベネット嫌いになったわ
リネの時は夜蘭完凸から9凸になって今回は雷電3凸が完凸になったわ 完凸シュヴの使用感的には過負荷特化の星5とか来ない限り狙うほどでもないって感じだなぁ もしアルレッキーノとか入ってくるなら個人的にはかなり嬉しい
他の星4見てこい
コメ数すっくな
フリーナシャルとか神パターンでもない限り星4完凸は地獄やで
寧ろ雷電だからコスト度外視でガンガン引いているが多い可能性ある…?
そしてそう言う人たちは雷電も宵宮も既に持ってるというね…
恒常で引けるにしても候補多過ぎていらねえのしか引けないという いいかげんスターダスト追加しろ
それだけを狙うなら星5一体より高くつく確率の方が高いからなぁ 現時点で完凸シュヴ持ってる人は重課金の人が多そう
何で今時星4完凸が安いと思ってるヒルチャールいるんだろ...
今更螺旋で2編成使うからみたいなこと言われるとは思わなかったわすまんな。 どっちが強いかの話であって使う使わないの話はしとらんぞ
片面は万葉でええやん
もう片方はヌヴィレット固定やろ
火はまだ国があるからワンちゃんありそう雷は絶望的やろな執行官くらいしか希望はなさそう
後に出るキャラのこと考えて作られた感のあるキャラよな、縛りありとはいえ4の火力サポが出んのは先輩以来か?
螺旋は前半後半あるから片方は使えないでしょってことじゃね?
ダメージバッファーが使えないってどういう環境?
フリーナ廚に聞きたいんだけど螺旋やったことあるんかな。少なくとも必ず片方はフリーナを使えないはずなんだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(30ページ目)コメント
1781件中 581-600件を表示中