原神(げんしん)攻略記事コメント

シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(30ページ目)コメント

1781件中 581-600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1222 名無しさん2年以上前

    いやー表に出なくても意味あるしスキルも直ぐ撃てるし爆発カットイン無いし軽快で小気味良いキャラだね サブでも無凸引いてこようかな

    このコメントはブロック済です
    1221 名無しさん2年以上前

    完凸星4だけやたらと偏って出てくるイメージだわ

    このコメントはブロック済です
    1220 名無しさん2年以上前

    シュヴルーズ3凸九条3凸したと思ったらベネット12凸してたわ。一気にベネット嫌いになったわ

    このコメントはブロック済です
    1219 名無しさん2年以上前

    リネの時は夜蘭完凸から9凸になって今回は雷電3凸が完凸になったわ 完凸シュヴの使用感的には過負荷特化の星5とか来ない限り狙うほどでもないって感じだなぁ もしアルレッキーノとか入ってくるなら個人的にはかなり嬉しい

    このコメントはブロック済です
    1218 名無しさん2年以上前

    他の星4見てこい

    このコメントはブロック済です
    1217 名無しさん2年以上前

    コメ数すっくな

    このコメントはブロック済です
    1216 名無しさん2年以上前

    フリーナシャルとか神パターンでもない限り星4完凸は地獄やで

    このコメントはブロック済です
    1215 名無しさん2年以上前

    寧ろ雷電だからコスト度外視でガンガン引いているが多い可能性ある…?

    このコメントはブロック済です
    1214 名無しさん2年以上前

    そしてそう言う人たちは雷電も宵宮も既に持ってるというね…

    このコメントはブロック済です
    1213 名無しさん2年以上前

    恒常で引けるにしても候補多過ぎていらねえのしか引けないという いいかげんスターダスト追加しろ

    このコメントはブロック済です
    1212 名無しさん2年以上前

    それだけを狙うなら星5一体より高くつく確率の方が高いからなぁ 現時点で完凸シュヴ持ってる人は重課金の人が多そう

    このコメントはブロック済です
    1211 名無しさん2年以上前

    何で今時星4完凸が安いと思ってるヒルチャールいるんだろ...

    このコメントはブロック済です
    1210 名無しさん2年以上前

    今更螺旋で2編成使うからみたいなこと言われるとは思わなかったわすまんな。 どっちが強いかの話であって使う使わないの話はしとらんぞ

    このコメントはブロック済です
    1209 名無しさん2年以上前

    片面は万葉でええやん

    このコメントはブロック済です
    1208 名無しさん2年以上前

    もう片方はヌヴィレット固定やろ

    このコメントはブロック済です
    1207 名無しさん2年以上前

    火はまだ国があるからワンちゃんありそう雷は絶望的やろな執行官くらいしか希望はなさそう

    このコメントはブロック済です
    1206 名無しさん2年以上前

    後に出るキャラのこと考えて作られた感のあるキャラよな、縛りありとはいえ4の火力サポが出んのは先輩以来か?

    このコメントはブロック済です
    1205 名無しさん2年以上前

    螺旋は前半後半あるから片方は使えないでしょってことじゃね?

    このコメントはブロック済です
    1204 名無しさん2年以上前

    ダメージバッファーが使えないってどういう環境?

    このコメントはブロック済です
    1203 名無しさん2年以上前

    フリーナ廚に聞きたいんだけど螺旋やったことあるんかな。少なくとも必ず片方はフリーナを使えないはずなんだけど

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記