原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
口元にホクロありは別にいいが右にせい
星4も出ない時はマジで全然出ないからな
ダメ目的で使える アタッカ仕様にするなら護摩 サポ仕様なら正義かスライム HP4万稼げたら別になんでもいい
シュブルーズに護摩って相性いいか?回復能力あるから火力出せないし、HPアップ狙いでもスライム槍か新鍛造槍の方がいいだろ。
みんな星4にトラウマでもあるんか
欲しいけど☆4狙いは沼りそうだから引けない 次回以降の炎・雷キャラの時のピックアップでまた会おう
そりゃタイムオーバーになったときの介錯じゃないかな 溶けちゃうとみんなでひとり^^になっちゃうし
超電導からの物理アタッカー路線はやめて欲しい クロリンといえば原始胎海が溢れ出た時にリオセスリと共闘?してたけどリオセスリは凍らせてせき止める役割なのは分かるとして、クロリンお前…自信げに出てくるのはいいが雷で何が出来んねん…って思ってしまった
それもそうだな サブアタビルドじゃないならシュヴベネの順でいいわ
初期を懐かしむなら俄然レザーかコクセイちゃん入れてダブルアタッカー編成よ あとは北斗とか
クロリンは雷元素だけど水か氷をどうこうできるといいね
よくわかんないけどドッカンドッカンしてて楽しい 素材も一角獣みたいなやつと木を雑殴りすればいいから気が楽
ディシアとか白朮、ヌヴィレットのこと忘れたのか??数バージョン先のリークは一切信用出来んぞ。高級香菱だの草夜蘭だの通常重撃バッファーだの言われてたんだぞ。得にヌヴィレットはベータ始まる直前にリークされてた性能とかモーションが全部変わったんだぞ
雷電スキル、シュヴルーズ爆発スキル長押しでやってるんだけど正義持たせのHP3積みシュヴルーズにベネット爆発乗せてもねって思っちゃうから落ち着いて回せるこっちのが好きなんだよね 相手次第だとノックバックされて嫌な気分になるし
でももしそうなら確実にシュヴルーズ付けて欲しいわ そしたら迷わず完凸出来るから
通し20秒っていつの話なん
少なくとも初回ローテは過負荷起こしてからスキル使わないと天賦2が発動しないからベネット先で良い シュヴの爆発使うにしてもベネバフ乗せた方がいいし基本的にベネ先で良さそう
召使が過負荷ならクロリンはやはり物理か🥺
下手な奴が使ったら確かに無理やな
えっ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シュヴルーズの評価とおすすめ聖遺物・武器(36ページ目)コメント
1781件中 701-720件を表示中