【原神】紙切れの中の不思議な冒険の攻略|Webイベント

紙切れの中の不思議な冒険

原神における、Webイベント「紙切れの中の不思議な冒険」の攻略方法についてまとめた記事です。奇遇ピースの集め方についても掲載しているので、原神紙切れの中の不思議な冒険についてはこの記事をご確認ください。

開催中のWebイベント
テイワット自然探索の旅

紙切れの中の不思議な冒険の探索のやり方|イベントの進め方

チュートリアルの進め方

イベントの進め方
Webイベントに参加するゲーム内画面の「Webイベント」から参加します。
イベント画面プレイ環境により異なりますが、開いた画面からWebイベントに参加しましょう。PS4などの場合は、表示されたQRコードを読み取ってスマートフォンなどで参加できます。
▶︎イベントURLはこちら!
イベント開始イベントに参加するとチュートリアルが開始します。
ピースを配置するチュートリアルでピースを配置し、回転させます。
WASD配置したピースの中でヒルチャールに会いに行きましょう。
ピース獲得奇遇をこなすと記録が手に入ります。
ピース獲得チュートリアル完了後、デイリーミッションで活躍度を集めつつ、50毎に入手できるピースを用いて探索し、合計13枚の奇遇を集めて報酬を全て受け取りましょう。

イベントの進め方

イベントの進め方
やり方イベント画面左下の「活躍度」アイコンをタップしましょう。
デイリーミッションデイリーミッションが表示されるため、それらを達成して活躍度を集め、50毎に貰える奇遇ピースを集めます。
探索へ画面中央の「探索へ」を押します。
ピース入手したピースを配置し、画面右側の「探索」を押して奇遇を取りに行きます。
WASD探索にて、奇遇の場所へ向かいます。
報酬画面奇遇との遭遇を終えて記録を入手した後、一定枚数毎にもらえる報酬をプレゼントボックスのアイコンから取りに行きましょう。

紙切れの中の不思議な冒険の奇遇ピースの入手方法|デイリーミッション

デイリーミッションで毎日2枚まで入手可能

ピース獲得

ミッション 入手pt
原神にログイン 20pt
デイリー依頼を2件クリア 10pt
天然樹脂を40消費 10pt
1日目:原神公式Twtterにアクセス
 ▶︎公式Twitterはこちら!
2日目:原神公式Wikiにアクセス
 ▶︎ミッション画面から遷移可能
3日目:原神公式Youtubeにアクセス
10pt
Webイベントにログインする 50pt

画面左下「活躍度」と表示されたアイコンをタッチすることで、デイリーミッションの一覧に移動します。原神へのログインやTwitterへのアクセスなどのミッションをこなすことで活躍度を回収し、合計50ポイント毎にピースを1枚獲得できます。1日に最大100ポイント、つまり2枚のピースを集めることが可能です。

画面中央の「探索へ」で配置する

ピースの配置
画面中央の「探索へ」を押した後、地図に奇遇ピースを配置していくことで奇遇の記録を集めることが可能です。一定枚数を集めることで報酬を受領できます。

紙切れの中の不思議な冒険の奇遇な記録の配置場所

全ピースの正解配置と角度

ピース ピース ピース
ピース ピース ピース
ピース ピース ピース

ピースの継ぎ目が見えない配置があるため、おそらくですが、それが最終的な完成形の配置になると思われます。また、配置場所は正しくても、ピースの回転角次第で継ぎ目が出ることもあるため、配置したピースを再度タップして継ぎ目が消える位置を探すようにしましょう。

完成図

完成図

紙切れの中の不思議な冒険の開催期間と参加条件

開催期間と参加条件

開催期間と参加条件

開催期間 2022/8/17 ~2022/8/23 24:59
参加条件 冒険ランク10以上
イベントページ ▶︎Webイベントページはこちら

紙切れの中の不思議な冒険は、原石やモラなどのゲーム内アイテムがもらえるwebイベントです。専用ページにて奇遇の記録を集めて各種報酬と交換しましょう。

紙切れの中の不思議な冒険の報酬情報

報酬一覧

初回Twitterシェア
モラ画像モラ ×10000
奇遇の記録
1個
原石画像原石 ×10
モラ画像モラ ×10000
奇遇の記録
3個
原石画像原石 ×20
奇遇の記録
6個
原石画像原石 ×30
奇遇の記録
9個
原石画像原石 ×30
モラ画像モラ ×50000
奇遇の記録
13個
原石画像原石 ×30

関連リンク

イベント▶︎イベントTOPに戻る

開催中のイベント

イベント名 終了予定時刻/目玉報酬
テイワット自然探索の旅テイワット自然探索の旅 【開催期間】

目玉報酬
原石原石
・限定調度品
ミッドナイトファントムミッドナイト・ファントム 【開催期間】

目玉報酬
原石原石
モラモラ
仕上げ用魔鉱仕上げ用魔鉱
炎願のアゲート・欠片炎願のアゲート・欠片

関連掲示板

関連掲示板リンク
マルチ募集掲示板アイコンマルチ募集(1093853) フレンド募集掲示板アイコンフレンド募集(53213)

コメント

20 名無しさん

途中で暗転しっぱなしになるんじゃが

19 名無しさん

デイリーの追加作業的なお手軽イベントで拾える石が120個は、無課金ユーザーのチマチマ石を拾う楽しみ方にしたらウマいですw

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記