原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2日続けては相当萎えるね・・ どうやら出る場所は決まっているようなので、もう場所情報出るまでまってからやったほうが確実だね
今日も出なかった何でコレをランダムにしたかな
110の場所
ぶっちゃけこれランダムだと思う サブアカで試したけどそもそも6でマルチ出るとこに銭落ちてなかったわ 後回しとかではなく
小さな仙霊ってどれ選んでも特殊効果は無し? 好きな色で選んでいいのかな
自分も昨日は出てこなかったけど今日は宝蔵地6で出ました、たぶん同じ場所。
拡大昨日は挑戦の出現場所知ってたからそこを最後に発掘したら出てきた。 今日のはどこよ?
なんと。私は最後にここ調べて出てきました。 ちなみに昨日は出なかったです
まさにそこを後回しにしたら出ずに終了
ここ調べたら出ました
拡大たぶんだけど、マルチ挑戦出る場所は決まってる。そこを採掘しないでも60には到達するので60に到達する前にそこを採掘する必要がある。昨日は宝蔵地4の遺跡の中心っぽいところで出た。今日は宝蔵地6でそれっぽい場所見付けたがマップピンつけて他を先に…とやったらそこを採掘せずに60到達しちゃって挑戦現れず。
宝蔵地6、風立ちの地で初めて樽出た。 難しいって聞いてたけど場所的な問題もあるのかな? 少なくともめたくそ簡単だった。
昨日は出なかった、今日は宝蔵地6で出た。マルチ挑戦て選択肢が出たから選んだらソロで始まった。タル6個15秒以内。クリアして50000モラ。それ以降挑戦できず
たいした報酬でも無いんだから別に良いじゃねえか全部取ったけど
ソロでなんとか残り1秒で樽6個爆破できたのに失敗になって草 もしかして受け取りまでやれって話?
乞食しかいないのかよ。樽の報酬くらい花やればすぐ取れるだろうよ。
昨日出なかったので凹んでて。ランダム出現なのでしょうか…
宝蔵地6を探索してたら出ました
昨日出てないから出たんでしょ? 昨日も出て今日も出てたらそれこそなにそれだよ
宝蔵地5、6のどっちかで出たってこと?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報(17ページ目)コメント
434件中 321-340件を表示中