原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチ要素クソだなって思ったけど、計算したら全部探索すればちゃんと報酬全交換できるんじゃん
6を60まで集めた瞬間マルチ挑戦の説明出てきた~!よかった…
そうかーきのう出なかったからマルチの募集とかももう関係ない話かと思って無視してたけど、やっとけばよかったのか残念
続き。
拡大出た人でない人いるみたいだから、一応出た時の説明文載せてみる
拡大樽は探索中に出るマルチ挑戦のやつで特別な宝とは別物
すげえどうでもいいけど記事に貰える銭は4,8,20って書いてあるじゃん 体感的には異論ないけど一度だけ44→60あったぞ(つまり16)
昨日は出て今日は出なかった。昨日出たときは一個一個の場所がなかなか見つからなかったから、出るかどうかは宝蔵地解放された時にランダムで決まって、出る場合はエリア内にちょうど60しか出ないようになってるって気もしてきた。
樽は樹脂消費するんか?オイ
帰離原のやつは踏むのとは違くね
もしかして地面の踏んで起動させるやつの周辺に現れるのでは?
このイベントマルチって他の人の世界に行くのは3回って書いてあるけど同じ人の世界3回はむり?
同じくそこでマルチ挑戦出ました。 最初に近づいた時には光がでなかったような…? 合計40個取ったらフラグが立つのでしょうか…
マルチイベするなら自動マッチングにしてくれよ・・・ フレンドいないから、掲示板で募集見て入ろうとしても すぐ埋まるから参加出来んわ。
miHoYo「マルチプレイがお宝です」
人柱が居ないと旨くないどころか損するイベントってとんでもねえな…
これにすらいつもの擁護湧いてて草
自発1回とフレンド3回の計4回が一日の上限ですよ で自発できなかった場合はフレ3回ってお話
いっこ気になってるんだけど、きのう挑戦発掘できなかった人は、きのう他の人の世界で挑戦して報酬は受け取れたのかな?
特定の場所調べたら出るみたい。昨日出たひとは今日は出ないのかと思ったけどそういうわけじゃなく、出なかった人はただ残念でした、ってだけみたいだね・・これは過去最高にクレームが来るイベントなのでは
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報(16ページ目)コメント
434件中 301-320件を表示中