原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチ出るかどうかがリアルラック依存なら、ゲームのイベントとしてクソ過ぎない? イベントまでガチャ仕様とか冗談じゃない、そんなところで差別されて堪るか
弓かまえてから挑戦開始押したら3回目くらいでクリアできました。樽の場所覚えてスムーズに打てればソロでも大丈夫だと思います。報酬は経験値本(紫×5)でした。
ソロでマルチ挑戦クリアして、経験値本手に入ったけど、報酬すらランダムなんですかね?
特別な宝箱、雨天だと凍結しないの激ムズで笑ってしまった もう天候いらないでしょこのゲーム
なんも出なかった 特別な宝挑戦は一回あったけど皆の言う樽じゃなかったし アビス2体討伐だったわ どーなってんのこれ
マルチ挑戦出なかった…今日は発掘無理らしいので明日以降やって出るのだろうか
・お知らせ見ても追加のマルチについて何も書いてない。 ・出た人だけマルチ挑戦のチュートリアル説明文が出る。 ・出なかった人は説明とかまったく出ずに今日の分終了。 これじゃバグかと疑われるわな。実際バグかもしれないけど。
結局なにが正解なのかもわからんのだが。なんかやり方違ったのかと思ったら出てない人多数居るみたい。
宝蔵地4で出たよ
拡大マルチ挑戦とか実在するの? 解放分は全部クリアしたけど影も形もないんですけど
自分もでなかったですがフレは出たので、バグか運なのだとおもいます
マルチで他の人の世界で樽をやったけど報酬もらえなかったです バグですか?
他の人手伝いしても鉄銭は貰えない?経験値書物とお金ですか?
全箇所で鉄銭すべて回収したのにマルチとか一切出なかったんだが、俺はなにか間違えたのか?
ワタシのは全部壊しても挑戦失敗になるバグ発生
焦らなけりゃ視線をぐるりと一回転させるだけで終わるからね。 タル自体人間の頭とかと違って結構なサイズがあるし、動くわけでもないから本当に焦らなきゃいける。 ソースはksエイムの俺だ。
そもそも挑戦が出ないんだが
前の出前といいグダグダやな
樽ソロクリアできないエイム障害は甘雨使うなっていう運営からのメッセージだぞ
マルチとか一切出ないままクリアしてしまった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
秘宝の行方の攻略と宝の場所|フォンテーヌ復刻情報(19ページ目)コメント
434件中 361-380件を表示中