原神(げんしん)攻略記事コメント

北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(109ページ目)コメント

2488件中 2161-2180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    331 名無しさん5年以上前

    育てた人にお聞きしたい 西風とか持たせてチャージ効率盛ったらどれくらいの頻度で爆発回せる?

    このコメントはブロック済です
    330 名無しさん5年以上前

    4凸の効果はバリア等で被ダメを完全になくしても発動しますか?

    このコメントはブロック済です
    329 名無しさん5年以上前

    タルタルの副産物で運良く完凸できた せめて4凸したかったからめっちゃ嬉しいわ 調子に乗って水霊ゴリ押ししたら痛い目にあった ちゃんとカウンター合わせないとダメね。リバースカード的ポジション

    このコメントはブロック済です
    328 名無しさん5年以上前

    凝光様との関係が何か好き

    このコメントはブロック済です
    327 名無しさん5年以上前

    逆飛びって通常と重撃にしか乗らないのでは……?

    このコメントはブロック済です
    326 名無しさん5年以上前

    クールタイム微妙に長いよね。 せめて星座に-1秒とかあると良かったんだが

    このコメントはブロック済です
    325 名無しさん5年以上前

    今までに書いてあったかわからんけど、鐘の剣のスキル効果が元素スキルのカウンター部分にも乗ることを確認。ということは逆飛びや岩共鳴の効果も乗りそう。 これでクールタイムが4~5秒、もしくはボタン押した瞬間からリキャスト始まればなー。

    このコメントはブロック済です
    324 名無しさん5年以上前

    1人のキャラとしてではなく、パーティの1部として考えると、凄くいい性能してる。 見え見えの攻撃が来る時にだけ交代してスキル使って、ついでに古華で1~2発殴って火力キャラに交代するだけでかなりDPSに貢献できてる気がする。元素爆発も絶対に腐らない。 戦力としてではなく戦術として運用して行くべき。戦闘がとても楽しくなる素晴らしい姉御だと思う。

    このコメントはブロック済です
    323 名無しさん5年以上前

    紀行大剣がストーリー的に似合ってるな。使いこなすには一撃もくらわない腕がいるだろうけど、なかなか熱いんじゃないかな。

    このコメントはブロック済です
    322 名無しさん5年以上前

    敵の攻撃をタイミングシビアでもいいから、ジャストガードしたらスキルクールタイムリセットしてくれんかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    321 名無しさん5年以上前

    今回のpuで完凸した人多そう

    このコメントはブロック済です
    320 名無しさん5年以上前

    原神で一番の産廃キャラ いくら見た目良くても性能が雑魚すぎやろ

    このコメントはブロック済です
    319 名無しさん5年以上前

    遺物:雷のような怒り、を使う属性剣やカウンターの威力を重視するタイプと 遺物:剣闘士のフィナーレ、みたいなの装備して北斗メインでちゃんばらする2タイプが有るんじゃ?

    このコメントはブロック済です
    318 名無しさん5年以上前

    その二つなら鐘の剣かなあ。

    このコメントはブロック済です
    317 名無しさん5年以上前

    これが海(原雄)山を滅ぼした力!

    このコメントはブロック済です
    316 名無しさん5年以上前

    タルタリヤの天井引くために回して完凸したからキャップ70まで育ててみた。水辺や草原(燃えてる)ならカウンター狙わずに広範囲ダメ打ち込めて重撃の速度upで爽快感ある。使い方分かると癖になる良キャラだわ。

    このコメントはブロック済です
    315 名無しさん5年以上前

    まだあんまり触ってなくてこのキャラよく理解できないせいで武器の選択に悩むのですが、紀行大剣 、鐘、雨の3つならどれがおすすめでしょうか?カウンターの一撃火力を追求するのか、カウンター後の通常バフで殴るキャラなのか良く分からない……

    このコメントはブロック済です
    314 名無しさん5年以上前

    アプデ入ってから毎秒一本撃てるはずの稲妻が出にくくなってる気がする 同じ様に感じる人居る?仕様変更なのか不具合なのか、あるいは気のせいなのか…

    このコメントはブロック済です
    313 名無しさん5年以上前

    今フリープレイやで。ごめん。原神関係ないんやけどw ちなみにおれはアクセル使う。

    このコメントはブロック済です
    312 名無しさん5年以上前

    崩壊3rdから来てると、北斗の姐さん見るたびに姫子さんがチラついて辛くなるぜぇ…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記