原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガッツリとはしてなかったけど俺も梅喧好きだったな
俺はギョウコウ4凸とシャンリンとタルタリアが出た。ギョウコウは1回に2体出たりしたな、、、姐さんなら叫んで喜んだのに。
あまり意識してなかったキャラだけど お試しで使ってみたらカウンター能力が結構ツボに来た。 格ゲーでもギルティの梅喧とか結構好きだったしなー。 にわかに欲しくなってきたけど 30連分しか石が無くて確率的に微妙なトコだ…。
同じくw 持ってなかったギョウコウさんは2凸しディオナも1凸終いにゃコクセイくる始末。心変わりしますよ姐さん。
初ガチャで出てからずっと使ってたので1凸だけでもと思って60連したけど1体も出なかった、、、気に入ってて凸れた人うらやまおめでとう
返信ありがとうございます。 ガチャ産でしたら鐘の剣と西風大剣がありますが、やはりそちらの二つから選んだ方が宜しいでしょうか?
北斗も連れてったけど、タルタル移動激しいから攻撃早くて手数多い方が戦い易いと思う。 うちのPTではクレーと七七が活躍したかな。 北斗の出番は第2形態双剣時の連続で高速移動しながら斬ってくるやつの防御かな。
運営が「旅人に負担をかけてしまった」とか謝罪表明して再調整の検討に入った、とかって記事出てた
なんだこいつ...
やっぱり半端なモヤモヤ感が残るんですよねー。 私も雷セット掘らなきゃなぁ
北斗で公子くんシバけますか?
完凸自しただけで育ててないとか構成考えてないとかでしょそれ。 PT構成含めてのハクスラなんだから、強サポと相性良い北斗は使い方次第で強い。
なんか知らんうちに完凸なってて 天賦6まで育成したけど 弱すぎて言葉も失うレベル お世辞でも褒められるとこがひとつもないのがなぁ‥ 探索要員ナンバーワンおめでとう!北斗
ジンウェンティ、凝光鍾離と来たから雷キャラ最低でも2体は追加されるだろうしな。 でもどうせ年明け以降の話だから気にしなくてもいいと思う
北斗さん4凸まで持って行きたいんだけど 今ある情報だけで雷神さんが自分好みのキャラな雰囲気だしてるからPU排出確定権保持しておきたいからあまり回したくないんだよなー 悩む
ずっと剣闘士4セットでやってきたけど限界を感じたから雷怒りセットに切り替えようか模索中
キャラ揃ってるなら無理して育てる必要は無い。 燃えてる草の上で~とか、水際で~なんかの反応のダメージなんて大したこと無いから無問題。 むしろ敵に大ダメージ出すチャンス。
逆に草燃えてるとこでスキル長押ししてカウンター発動させて一掃するの強いって書き込みあった気がするで。まぁ育成リソース限られてるから使いたいキャラを気軽に使えないの辛いよね。余裕出来たら育成するって感じで気楽にいこうや。
やっぱりそうなの… ってことは過負荷も超伝導も喰らうし使えるとこ限られてくるし、限られた育成リソース考えたら優先はしにくいよなぁ 性能的には楽しそうなのに
ダメージ自体は1.1の前からあったよ 食らったかも気づかないゴミのようなダメージだったけど。 今回のアプデからはそのダメージがバカ高くなってるってだけや
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(110ページ目)コメント
2488件中 2181-2200件を表示中