原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ご丁寧にありがとうございます! 北斗のビジュアルがものすごい好みなので使ってみます。
好きなら問題ない、くらいには噛み合ってる。 タルの退場タイミングは慣れ
無凸タルと一緒に回せるかな?タルの板荒れすぎて怖くて聞けんw。ちな北斗は1凸。後行秋(2凸)も育ててるから回すならそっちの方がいいかな?
カウンター狙うようになると相手の動き見るようになるよな そこで気付くのが敵の事前モーション長すぎ問題
こいつガチャで邪魔なんだけどなんとかしてくれ!
342のミスですゴメン 聖遺物は使用感だと 物理型←剣闘士4、血染め怒り、剣闘士怒り、怒り4→元素反応やカウンター特化型 武器に天空や祭礼なら型不問だけど、狼使うなら剣闘士混ぜた型より血染め怒りの方が総合力が高く感じました 無凸でも大丈夫だけど、行秋の補助貰いながらメイン火力として使うなら4凸の被弾後の雷ダメ追加が感電誘発出来るので、北斗が気に入ったら欲しくなるかも
タルタルの双剣のCT消化で出すなら怒り4セットがオススメ 北斗の元素爆発でのサポート力を重視するなら武器を天空、祭礼装備などにして元素チャージを150程度盛るとCT毎に爆発回しやすいよ
無凸でも全然問題ない クレー取ってから使わなくなったけど ダッシュでかわしながら 北斗ならカウンターで返せるのにって思うことしばしば ガードに成功するとチャージが倍貯まるとかあればよかったのに
ぶっちゃけ無凸で運用できる?行秋サブで回したいんやけど?
タルタルのサブアタとして使うなら聖遺物何がお勧めですか?
タルタリヤと相性良いと聞いて半信半疑で北斗使ってるけど相性エグいな、タルタリヤの双剣CT中に出すサブアタッカーとしても感電起こすサポート要員としてもベストだわ。カウンターっていう戦法も面白いししばらくはスタメンだ
使ってて一番楽しい
鐘剣微妙じゃね?5凸ならまぁ。武器の条件は噛み合ってるけど自力が高くない 古華で良いと思うけどなぁ
ありがとうございます。 鐘の剣で行きます。
アタッカーはクレーディルックレザーだけでいい
マジすか。じゃあタルタルとの相性よさそうかな
発動します
北斗さんの使い勝手分からなくて弱いって言ってる人って脳筋ゴリ押ししかしてなさそう
重雲くんのスキルの中でジャスガしてアホみたいにブンブンする北斗さん大好き。氷元素ダメバフつけてやろうかって思うくらいに。
160くらいあればクールタイム毎に撃てる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(108ページ目)コメント
2488件中 2141-2160件を表示中