原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本当。天賦「完全なる霊光」の効果がこれ
ジャストガードに成功するとカウンターの威力が最大になるってSNSとかで見かけるけど本当?
草燃やした時の燃焼ダメージでもカウンターが乗るのに気付いてからはフィールド戦闘で大分攻めやすくなった
いや、正解は過信せずカウンター掛ける攻撃を見極める事やないか?
過信し過ぎてシールド上限ダメ受けて死にかけたわ HP上げまくる方が正解だったりするんかね
タルと北斗併用するパーティーの残り2枠何入れる?氷キャラ入れた方がいいんかな
めっちゃ羨ましい 一番好きで今回ガチャしたのに1体も出なくてまだ1凸だわ
凝光さん凸重ねたくて引いてるのに北斗姐さんばかり張り切って出ていらして5凸 落胆してたけどここの意見に接して使い出したら、ほんと使ってて楽しいキャラだった とりあえずナナ(すり抜け)と組ませて祭礼持たせて超電動主軸の新PT組ませたらほんといい感じ タルタルともいいコンビだというのでやってみたらこれもいいね わざと草原に火を放つのも爽快感あるし 好みではなかったのに今はすごく魅力的になっちゃった
味方をかばう為に、北斗にキャラチェンジして即ガードって動きがイケメン過ぎて惚れる 兄貴呼びしたい
大きくて揺れるのも良い
お試しで思った以上に格好良くて惚れた 他の性癖キャラとして重雲ベネットスクロースと組ませたいんだが相性どうかな 問題はベネットとスクロースがサポートらしいから北斗さんアタッカーとしてどうかというアレだが
スマホだと通常ポチポチしながらジャスガがやりづらい0(:3 _ )~
北斗は狼で助かってるわ あと顔がいいし、タッパがあるのも良い
北斗推しでこれからも使うなら課金してピックアップガチャ引くんだ!
はい。3種類のガチャをほぼ均等に引いてました…
無課金微課金はもっと計画的に石を使わないと。 ちゃんと運用してれば天井何回か行くだけ石貰ったはずだよ?
お試しで死んだ伝説のリプレイまだ?気になって夜も眠れない。
今回のピックアップで北斗当てて使う人増えてるけど…皆当然 凸できて、良い武器装備させて使うよね! 初期から北斗一筋で無凸でも愛を込めて使ってるのに未だに無凸飛天大御剣の俺の女が可愛そう…武器ガチャも今回のピックアップも貯めてた石使ったけどダメだったよ…ウッウッウッ
えっちな北斗姉さんが好きなのか 男らしい北斗姉さんが好きなのか どっちなのかがもっと重要な点だ
タルも慣れると単騎でのごり押ししなくなるから自然とCT10秒以内に収まるし、北斗のカウンターのCTもタルが前出ている間に消化できることが多いから相性いいよ タル主軸の補助枠としては他にフィッシュルが候補に挙がるけど、フィッシュルは元素反応を狙いやすい反面、敵のモーションキャンセルをしにくい分スタミナや位置取りの管理などの点で北斗より気を遣う所がトレードになってるかな 行秋を使いたい場合、北斗は4凸ないと感電祭りするには元素爆発頼りになるのでタル+北斗のほうが編成の難易度としては手軽でそれぞれを活かしやすいと思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
北斗(ほくと)の評価とおすすめ聖遺物・武器(107ページ目)コメント
2488件中 2121-2140件を表示中