原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
海染バーバラの時代キター
出来が悪いのは同意
海染バーバラいいね 適当な聖遺物と竜殺し持たせて感電させるだけで楽勝だったね
出来が悪い 中国の中でも手抜き工場が作ってるな
かけたい
かわいい
バーバラフィギュア化
拡大辞めても良いよ!
仕事前に確認したら返信貰ってたのですが納得いかないのでこれを見てください(証拠提示) ね?おそろいでしょ?
拡大アルバートは論外
いやカップリングはアルバート一択だろうが デイリーやってこいよデイリーを
脳が破壊されるからやめてくれ
スクロースの拡散やベネバフ(一撃で倒せない場合は元素付与役の香菱もいます)の下準備は必要ですが、楽団4流浪楽章で一撃会心約9万出ます ただ炎付与だけして重撃した場合だと会心でギリ3万とか……? 下準備をどれくらい手際よくできるかとか、ベネバフや香菱の元チャもかなり効率よくないと回らなかったりとかいろいろあるので一概には言えませんが…… もっとすごい人だと10万くらいをドンドン出してますよ
デートイベやってみたが旅人との距離感凄いな これもう半分付き合ってるだろ
拡大それとバーバラはガチ育成してないけど、バーバラ最強厨の動画見て気になったから
ニートタイムならスタミナ消費と他キャラで火付与の間があると思うけど 海染でも耐性下げ入れれば三万五千行くのに対して重撃の期待値が海染ダメを越すのかってことなんですけど、楽団4だと何ダメージ出るの?
よほどキャラ育ってないんすね 3.5秒間に2.7万ダメージ+α(通常ペチペチ)を出したところで、1万ダメージ/秒にも満たない その上スキルクールタイム32秒中、スキル継続時間は最大でも20秒くらいだろ?どうすんの残りの時間12~17秒。
海染でメイン運用するよりも楽団4で元素反応込みの方がダメージでるの? 蒸発反応で一発ドカン狙えればいいけど2.7万越えが連発出来ないなら、海染ダメ盛って居座る型の方がアタッカー適正ありそう
バーバラをアタッカーにすべくつい最近育て始めたばっかりなんだけど、とりあえずわかったのはアタッカーバーバラを使ってる人はみんな変人だってことだな……楽団4セット厳選が鬼畜すぎる 道のりが長すぎる それを乗り越えてる素晴らしい前任者たち……
純ヒーラーかと思いきや意外と通常の倍率高いんよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(23ページ目)コメント
1252件中 441-460件を表示中