原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます
強いて言えば璃月の天賦秘境でダメージくらわなくなるくらいかな
デメリットしかないと思う
自身に水付与って何かしらメリットあるんですか?
この苦労した妥協遺物4セットの使用感は良い。 ザ.コ処理性は熟知将軍型感電バーバラくんかなりやれますな。 シールド張って通常+重撃リピートしてれば遮蔽物や敵防御系を白ダメ貫通する快適性が楽ちんで当分はフィールド周回組のスタメン入り。 マップ周回ザ.コ処理PT、煙緋、将軍、バーバラ、鐘り。
また遺物堀りで悲しみを背負うw 海染て会心系のサブOP付きまくりでHP系サブが渋い。 メインHPが出なくて心折れ、やっと出た治癒冠ご、みサブで妥協を決意。時計はメインHP出ずチャージで妥協。メインHP杯は出ない。 酷い。
「初心者を騙す」はバーバラをアタッカー運用ですすめる風な内容では? ビルドによっては火力もできるってのならわかるんだがね
まあ可愛さと強さは別だからな 弱くても使うのが愛よ
バーバラちゃんこんなかわいいのにひどい言われようで悲しいね
質問に答えられずに必死になって暴言吐いてくるようなやつに言われたくねぇよ
何言ってんの? 妄想は頭の中で完結させとけよ あと逃げずに質問に答えてください 自覚ない奴ってあるけどなんの自覚? 初心者を騙すってあるけどどの部分からそう判断した? 好きに人に勧めて何が悪い?
少しは時間を置いて書き込めば? 自演バレバレだから
ほんとそれな。 このキャラはこの性能が強いからこの性能しか勧めてはいけないってどういう精神だよ。 キャラを高ダメージ叩き出す道具としか思ってないだろ。
どんな自覚だよ 好きなキャラを好きに使ってそれを勧めて何が悪い? キャラの強さしか頭にないやつにはわからんだろうな
インスタ映え用の編成装備に率捨てダメ盛りの一芸特化のステータスで出せるダメージを提示して初心者に勧めるとか冗談でもキツイわ
こう言う自覚無い奴が初心者を騙してリソースを無駄遣いさせるのは本当に害悪だからやめろ
ワロタw確かにバーバラは10万の4連重撃出来るしアタッカーだわw水のヒーラーは心海に任せればいいし。
2か月ちょっとで5万出るようになりますよ!
原神初心者の方にアドバイスです バーバラはメインアタッカーです!!!
そうか。ありがとう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(21ページ目)コメント
1252件中 401-420件を表示中