原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
フリンズもネフェルも引いたけど、どっちもイネファとラウマの凸次第って感じだと思うけどな ラウマ2凸餅位じゃないとネフェルもきついちゃきついよ
スタレのアベンチュリンアナイクス安置は相当やばかったぞ
強いけど別に別にわざわざ使うほどじゃないってイメージ、弱いとは思わん
フリンズヴァレサネフェル全部引いてるが言われてること事実でしかないからな ネフェルとフリンズは同バージョンなのに意味不明なほど差があるからそりゃ言われる
どのキャラも一応sageは湧くけど明確な強さがあれば一蹴出来るからね フリンズはそれが今ひとつ足りないからヴァレサとかネフェルとか持ち出されると正直反論出来る材料が薄くて痛い
キィニチもめちゃくちゃ荒らされてたよ
ここにいる人は性能厨ってよりかは弱いキャラを叩きたい人が多そう
キャラ引いて後悔してる人はフリンズ好きじゃないだろ
xのリークコミュニティでも月感電引いた人達のネガティヴなポストが多くて注意されてたな
どんよりしてるか?
楽しそうなのかどんよりなのかどっちなんや
性能厨みたいなこと言ってる割にTAガチ勢とか少なそう
弱くされすぎてフリンズ信者もなんか楽しそうで引いた人もみんなどんよりしてるよな 俺もその一人です
フリンズは絶対評価なら今の月反応の環境では普通に強いよ だけど相対評価だと月感電接待なければ旧雷アタッカーのヴァレサより何もかも下、そしてその月感電接待でも接待外のスカークやネフェルPTの方が強いから必要性が低くて微妙という評価 ここはリーク見るほど性能気にする性能厨多いからほのぼのしたいならほよらぼかXがいいと思う
別により強いキャラがいるだけで出しても活躍できないってわけじゃないから好きなら使ってもいいと思うで
いや、実際それほど大した問題でもないことを誇張し過ぎって話
いい出したら他キャラも実質セットある
前期の幽境でネフェルって違う時空から来た人か? まあネフェルじゃなくてラウマのことなんだろうけど ちなみに前期の通し最速は確か上スカーク、真ん中マームア、下フリンズだったと思う 後からそれより早いのが出たのなら知らんけど
パーツキャラだからシアター論外はフリンズ引いてるかも疑わしい
セット前提だの言っても序盤で使いたいってなら揃えるの苦労するけど後半なら勝手に揃うし、序盤ならそもそも満照すら必要ないレベルしか出ないからどっちにしても問題あるやろかと
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(79ページ目)コメント
9199件中 1561-1580件を表示中