原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これ確かにそうなんだよね 現状攻撃バフをサポ武器に頼るしかないから枠最大まで使える余裕がない
非ナドバフって地味に最大効果のハードル高くないかな
逆に水もナドもいないマルチでいつもアイノ出してやってるわいにフリンズ使い達は感謝してね
スクロの非ナドバフは少ないからそこまで気にしなくていいと思う でもスクロ>完凸ヤフォダなのはそうだろうな
ヤフォダ完凸予定なんだけどこれを加味するとマジで感電でも開花でも出番無さそう… 厄介な仕様だわ
野良マルチで全員が空気読んでキャリーしてくれるケースって結構レアじゃない?あとガチで月兆やフリンズの仕様分かってない人も結構いそう 各々このキャラの好感度上げたい!ってのもあるだろうしキャラ貧や初心者は出したくても合うキャラいないor育ててないかもだし 自分ならフリンズ見かけたら喜んでイネファ出すからいつかマルチで会えるといいな︎︎👍
確かに!非ナドバフの存在忘れてた
月反応自体が全員ナドキャラにすると月反応ダメ36%バフ無くなるから、イネファかアイノ・少女のどっちかをナドキャラ以外にしないといけなくなって逆にしんどくなると思う
スクロースからヤフォダに変える必要はないという認識でいい?ドゥリン凸るつもりないから多分ヤフォダの完凸は無理
マルチはそういうもんだろね アタッカーキャリーすること自体あんまり好まれないから編成縛りあるキャラなら尚更
満照時しか特殊爆発完全には発動できなくするの悪手だったな それをわかってかマルチで性格の悪い奴らがわざとナドクライのキャラ変更したり感電起こせない氷や炎キャラに変えたりやりたい放題だよ
個人的にスキル使った後の通常のモーション好きだから雷バフ使ってる
ワイも趣味キャラ楽しむ派や ほぼ全キャラ引いてるが使用感はかなり好みだし火力もこんだけ出るなら特に困ること無いわ
趣味でもいい、俺はフリンズを擦り続けるさ
同感 グレーどころかブラックだと思ってる 仮に対立煽りに踊らされた人であっても、その時点で荷担しちゃってるのでアウト
「このキャラは好きだけど信者の民度が〜」的な発言する人も正直グレーだと思う 対立青りであれてる板には大体こうやってそのキャラ推してる人に責任転換する旨のコメが湧くけど、対立🌀してる本人が延焼目的で言ってるだけだと思う ちなみにヴァレサ板も同じようにあらされてる
今んとこはそやね 今後どうなるか分からんけど少女でも大して強化されないなら趣味キャラ
長年ずっと粘着してフリンズ、ヌヴィレット、アルハイゼンとかの長身男下げまくってる胡桃信がいる いろんなキャラ使いまくってキャラ下げやってる ある日誤爆レスして胡桃信である事がバレた
ただの対立煽りがいるだけだからスルー安定 これがID有りの板ならまだしも、匿名掲示板でそのヴァレ信とやらも実際のとこどうなんだか
ありがとう!本命ステじゃないならわざわざ振り直さんで良いか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(81ページ目)コメント
9199件中 1601-1620件を表示中