原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そういやイネファ無しの人はフィッシュルスクロで魔道2しつつアイノで月2もやれるようになったんだな、耐久が金珀頼りになるからシビアになるが この場合のイネファ入りとの差気になるが魔道ギミック来たり混合ステ出ても対応できるのはちょっとしたメリットか…?
耐久要素ないけど魔導のエスコイネファラウマみたいなもんだから引かない手もなかろうて
一線級でもないし、つってもドゥリンを引くことが条件だからな
そうじゃなく、既に所持してる人は金掛けず楽に一線級用意出来るってなら、金稼ぐには新キャラは更に超えてこないといけなくなってくるから凡百のインフレゲー化に片足突っ込んなと 接待の有無である程度バランス取れるとは思うが下手したら今よりだいぶガチャしんどくなってくる
逆に過去キャラや星4がそれだけ上がるなら少女以降の火力ラインどうなるんだってむしろ怖いがな
最適組めば普通に無凸でアルテクリアまでいけるから弱くは無いけど、無凸帯であんまり反論する人もいないからまあ弱いって印象にはなるんやろな めんどいから良いんだけど、それで過疎るとつまらないから過剰なsageはほどほどにしてよね
でも過去キャラがそんなに強化されるんだってのは嬉しいわ
神の前ってそんなもんだからな、大体合わせる前提で調整になるから
全然弱くないし使える性能はしてるけどなんか物足りない、あと過剰にsafeられてるから正確な評価がわかりづらい
接待中が1番言われてたけどな
アイノ完凸ってやっぱでかいな
イネファだけ持ってる人には便利かもしれんけど、フリンズにはアイノがもういるから月兆役としても要らないからな… 現時点イネファ抜きでアイノをネフェルと取り合うならとか回復も欲しいとかのかなり限定的よな
ヤフォダはパーツ引いてない人のための妥協枠と今後月反応編成が増えてきた時の月兆要員かな
会心バフ40%自体はめちゃくちゃ強いけど、攻撃バフが足りなくなるんだろな 選択肢だけは用意されてるけどどう組んでも帯に短し襷に長しなんよな
alphaがヤフォダの動画出してない時点で何となくお察しだわ、非ナドバフとかローテ時間とかもろもろ考えたら全然伸びてないってパターン、弱いキャラのリーク解説結構お蔵入りするからなあの人 今のイネファシールドですら回復足りてませんって低レベルな人達くらいの需要だろうけど、そもそもそんな低レベルな人達はわざわざヤフォダ完凸なんかしないだろうし
接待も落ち着いてきて、ようやく冷静に評価されてきたって感じ...
鍵素で忘れてたわ、ただあれも表でスキル3発命中が爆発切るならカットイン中に終わるけど、月感電だと爆発切るメリットないから微妙に隙間できるの嫌だな…
フリーナは鍵持てるのと非ナドバフが高いのが強みじゃないかな
ヤフォダの完凸がかなり強いってなんか言われてるけど、やっぱナド染めになるってのとスキル時間とか考えたら割りに合わんよな? 回復もあるからって水をフリーナにするってのも挙げられてたけどダメバフ意味ないし
ラウマの凸が壊れすぎてんだよね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(78ページ目)コメント
9199件中 1541-1560件を表示中