原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(78ページ目)コメント

9199件中 1541-1560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8667 名無しさん約7ヶ月前

    そういやイネファ無しの人はフィッシュルスクロで魔道2しつつアイノで月2もやれるようになったんだな、耐久が金珀頼りになるからシビアになるが この場合のイネファ入りとの差気になるが魔道ギミック来たり混合ステ出ても対応できるのはちょっとしたメリットか…?

    このコメントはブロック済です
    8664 名無しさん約7ヶ月前

    耐久要素ないけど魔導のエスコイネファラウマみたいなもんだから引かない手もなかろうて

    このコメントはブロック済です
    8661 名無しさん約7ヶ月前

    一線級でもないし、つってもドゥリンを引くことが条件だからな

    このコメントはブロック済です
    8660 名無しさん約7ヶ月前

    そうじゃなく、既に所持してる人は金掛けず楽に一線級用意出来るってなら、金稼ぐには新キャラは更に超えてこないといけなくなってくるから凡百のインフレゲー化に片足突っ込んなと 接待の有無である程度バランス取れるとは思うが下手したら今よりだいぶガチャしんどくなってくる

    このコメントはブロック済です
    8658 名無しさん約7ヶ月前

    逆に過去キャラや星4がそれだけ上がるなら少女以降の火力ラインどうなるんだってむしろ怖いがな

    このコメントはブロック済です
    8648 名無しさん約7ヶ月前

    最適組めば普通に無凸でアルテクリアまでいけるから弱くは無いけど、無凸帯であんまり反論する人もいないからまあ弱いって印象にはなるんやろな めんどいから良いんだけど、それで過疎るとつまらないから過剰なsageはほどほどにしてよね

    このコメントはブロック済です
    8640 名無しさん約7ヶ月前

    でも過去キャラがそんなに強化されるんだってのは嬉しいわ

    このコメントはブロック済です
    8633 名無しさん約7ヶ月前

    神の前ってそんなもんだからな、大体合わせる前提で調整になるから

    このコメントはブロック済です
    8632 名無しさん約7ヶ月前

    全然弱くないし使える性能はしてるけどなんか物足りない、あと過剰にsafeられてるから正確な評価がわかりづらい

    このコメントはブロック済です
    8630 名無しさん約7ヶ月前

    接待中が1番言われてたけどな

    このコメントはブロック済です
    8627 名無しさん約7ヶ月前

    アイノ完凸ってやっぱでかいな

    このコメントはブロック済です
    8625 名無しさん約7ヶ月前

    イネファだけ持ってる人には便利かもしれんけど、フリンズにはアイノがもういるから月兆役としても要らないからな… 現時点イネファ抜きでアイノをネフェルと取り合うならとか回復も欲しいとかのかなり限定的よな

    このコメントはブロック済です
    8624 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダはパーツ引いてない人のための妥協枠と今後月反応編成が増えてきた時の月兆要員かな

    このコメントはブロック済です
    8623 名無しさん約7ヶ月前

    会心バフ40%自体はめちゃくちゃ強いけど、攻撃バフが足りなくなるんだろな 選択肢だけは用意されてるけどどう組んでも帯に短し襷に長しなんよな

    このコメントはブロック済です
    8622 名無しさん約7ヶ月前

    alphaがヤフォダの動画出してない時点で何となくお察しだわ、非ナドバフとかローテ時間とかもろもろ考えたら全然伸びてないってパターン、弱いキャラのリーク解説結構お蔵入りするからなあの人 今のイネファシールドですら回復足りてませんって低レベルな人達くらいの需要だろうけど、そもそもそんな低レベルな人達はわざわざヤフォダ完凸なんかしないだろうし

    このコメントはブロック済です
    8621 名無しさん約7ヶ月前

    接待も落ち着いてきて、ようやく冷静に評価されてきたって感じ... 

    このコメントはブロック済です
    8620 名無しさん約7ヶ月前

    鍵素で忘れてたわ、ただあれも表でスキル3発命中が爆発切るならカットイン中に終わるけど、月感電だと爆発切るメリットないから微妙に隙間できるの嫌だな…

    このコメントはブロック済です
    8619 名無しさん約7ヶ月前

    フリーナは鍵持てるのと非ナドバフが高いのが強みじゃないかな

    このコメントはブロック済です
    8618 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダの完凸がかなり強いってなんか言われてるけど、やっぱナド染めになるってのとスキル時間とか考えたら割りに合わんよな? 回復もあるからって水をフリーナにするってのも挙げられてたけどダメバフ意味ないし

    このコメントはブロック済です
    8617 名無しさん約7ヶ月前

    ラウマの凸が壊れすぎてんだよね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記