原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(75ページ目)コメント

9199件中 1481-1500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8747 名無しさん約7ヶ月前

    少女の目標HPは3.5万 1凸と餅でHP上がるけど30%+24%止まりで突破は会心率だから思ったよりも上がらないと思う 仮に聖遺物がHPHPHPで4万だった場合は攻撃力+280程度、ベネット1/5でイアンサ1/4程度

    このコメントはブロック済です
    8745 名無しさん約7ヶ月前

    少女がフリンズの火力超えそう。 そもそも月感電のダメを当然のようにフリンズの火力で計算してるけど分配すべきなんだよね。分配するとフリンズの火力はフォンテアタより低い。徹底的に弱くされたキャラさすがは男。

    このコメントはブロック済です
    8744 名無しさん約7ヶ月前

    翠緑自体10秒殴り続けるキャラチェンしたらすぐCTみたいなフリンズと相性悪い  2凸イネファの効果もフリンズパでは火力大幅ダウン意味なし

    このコメントはブロック済です
    8743 名無しさん約7ヶ月前

    範囲格差は分かるけどネフェルが巻き込み可能なのがおかしいんだよな… 恩恵デカければ少女2凸も検討してたけどHPの0.7%分攻撃力upって現状は結構しょっぱい気がするわ。過度に期待せず待つことにする

    このコメントはブロック済です
    8742 名無しさん約7ヶ月前

    あそこベースにこれから調整するんだから気長に構えとけばいいし、範囲型と単体型(一応巻き込める)で別れてるから火力に差が出るのは織り込み済みだろう

    このコメントはブロック済です
    8741 名無しさん約7ヶ月前

    コロン見てきたけどマジで開花との格差開きそうだな…

    このコメントはブロック済です
    8740 名無しさん約7ヶ月前

    シロネンでいい気がしてきた

    このコメントはブロック済です
    8738 名無しさん約7ヶ月前

    一方ネフェルパは少女とぴったり適合しますね 翠緑と違って常109%デバフによる少女月開花の火力はすさまじいです

    このコメントはブロック済です
    8737 名無しさん約7ヶ月前

    少女スキルCT17秒ローテ長くなります、少女の月感電扱い6秒間隔、2回目は翠緑なので火力半減です、少女はバフをあまり配りません、自分が火力出します、フリンズと全くかみ合わなくて草 

    このコメントはブロック済です
    8736 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダ合わせてみた人おらんかな

    このコメントはブロック済です
    8735 名無しさん約7ヶ月前

    >主に「推し」の何らかの行動や発言に対し、喜びや感謝の気持ちを表現するインターネットスラングです。 とのこと

    このコメントはブロック済です
    8734 名無しさん約7ヶ月前

    こういう「たすかる」の使い方にどうしても馴染めない……

    このコメントはブロック済です
    8733 名無しさん約7ヶ月前

    ほんとたすかる

    このコメントはブロック済です
    8732 名無しさん約7ヶ月前

    アルベドより絵上手くて草

    このコメントはブロック済です
    8731 名無しさん約7ヶ月前

    無凸無餅でもいいと思うよ てかフリンズの場合シロネン餅恩恵は他キャラより薄いし

    このコメントはブロック済です
    8730 名無しさん約7ヶ月前

    ふと見直したらティナリだったかw まあフィッシュルは変更なければ1月のスターライトでも交換できるから、十分溜まってないか急いでないならスクロ凸でいいと思うぞ どのみちイネファ復刻来たら交代になってしまうし

    このコメントはブロック済です
    8729 名無しさん約7ヶ月前

    全員無凸でその2択ならスクロかな スクロ1凸でスキル2回使えるようになるのは爆発回しやすくもあるし、ローテにある程度自由効くようになるけど、フィッシュル1凸してもオズ出してない時にフィッシュルが通常攻撃したら追撃するってのだから基本使わないし フリンズ強化なら少女、ファルカや魔女組とか引きたいならドゥリンとしか言えない

    このコメントはブロック済です
    8728 名無しさん約7ヶ月前

    イネファなし、フリンズスクロースアイノティナリ全員無凸で組んでるのですが、次の配布はフィッシュルとスクロースどっちを選ぶべきですか? また、これからのガチャは何を引くべきですか? (ドゥリンや少女など)

    このコメントはブロック済です
    8727 名無しさん約7ヶ月前

    今、石をシロネン無凸に回すかドゥリンを2凸に回すかで迷ってるんだけど、フリンズパのシロネンて無凸でもいいですかね? 餅までがっつり引かないと厳しいですか?

    このコメントはブロック済です
    8726 名無しさん約7ヶ月前

    等用→ナド用

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記