原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
少女の目標HPは3.5万 1凸と餅でHP上がるけど30%+24%止まりで突破は会心率だから思ったよりも上がらないと思う 仮に聖遺物がHPHPHPで4万だった場合は攻撃力+280程度、ベネット1/5でイアンサ1/4程度
少女がフリンズの火力超えそう。 そもそも月感電のダメを当然のようにフリンズの火力で計算してるけど分配すべきなんだよね。分配するとフリンズの火力はフォンテアタより低い。徹底的に弱くされたキャラさすがは男。
翠緑自体10秒殴り続けるキャラチェンしたらすぐCTみたいなフリンズと相性悪い 2凸イネファの効果もフリンズパでは火力大幅ダウン意味なし
範囲格差は分かるけどネフェルが巻き込み可能なのがおかしいんだよな… 恩恵デカければ少女2凸も検討してたけどHPの0.7%分攻撃力upって現状は結構しょっぱい気がするわ。過度に期待せず待つことにする
あそこベースにこれから調整するんだから気長に構えとけばいいし、範囲型と単体型(一応巻き込める)で別れてるから火力に差が出るのは織り込み済みだろう
コロン見てきたけどマジで開花との格差開きそうだな…
シロネンでいい気がしてきた
一方ネフェルパは少女とぴったり適合しますね 翠緑と違って常109%デバフによる少女月開花の火力はすさまじいです
少女スキルCT17秒ローテ長くなります、少女の月感電扱い6秒間隔、2回目は翠緑なので火力半減です、少女はバフをあまり配りません、自分が火力出します、フリンズと全くかみ合わなくて草
ヤフォダ合わせてみた人おらんかな
>主に「推し」の何らかの行動や発言に対し、喜びや感謝の気持ちを表現するインターネットスラングです。 とのこと
こういう「たすかる」の使い方にどうしても馴染めない……
ほんとたすかる
アルベドより絵上手くて草
無凸無餅でもいいと思うよ てかフリンズの場合シロネン餅恩恵は他キャラより薄いし
ふと見直したらティナリだったかw まあフィッシュルは変更なければ1月のスターライトでも交換できるから、十分溜まってないか急いでないならスクロ凸でいいと思うぞ どのみちイネファ復刻来たら交代になってしまうし
全員無凸でその2択ならスクロかな スクロ1凸でスキル2回使えるようになるのは爆発回しやすくもあるし、ローテにある程度自由効くようになるけど、フィッシュル1凸してもオズ出してない時にフィッシュルが通常攻撃したら追撃するってのだから基本使わないし フリンズ強化なら少女、ファルカや魔女組とか引きたいならドゥリンとしか言えない
イネファなし、フリンズスクロースアイノティナリ全員無凸で組んでるのですが、次の配布はフィッシュルとスクロースどっちを選ぶべきですか? また、これからのガチャは何を引くべきですか? (ドゥリンや少女など)
今、石をシロネン無凸に回すかドゥリンを2凸に回すかで迷ってるんだけど、フリンズパのシロネンて無凸でもいいですかね? 餅までがっつり引かないと厳しいですか?
等用→ナド用
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(75ページ目)コメント
9199件中 1481-1500件を表示中