原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(73ページ目)コメント

9199件中 1441-1460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8797 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダはまだちょっと育成途中だけど60突破、攻撃1881、天賦9の時点で4100くらい回復したから表のキャラはフリーナの自傷以上に回復するし固有天賦の熟知100もフリンズはちゃんと受け取れる イネファシールドもあるならフリーナを入れても耐久で困る場面はないと思う

    このコメントはブロック済です
    8795 名無しさん約7ヶ月前

    完凸アイノ35%で神が爆発も40%なのもちょっと・・・

    このコメントはブロック済です
    8794 名無しさん約7ヶ月前

    検証ありがとう!! 最適ではなくとも折角完凸したから育ててみるわ ちなみにフリーナ入りでも耐久は安定する?

    このコメントはブロック済です
    8793 名無しさん約7ヶ月前

    計算ありがとう 2凸でそれはやっぱりショボすぎる

    このコメントはブロック済です
    8792 名無しさん約7ヶ月前

    属性ちゃうねん。ネフェルも持ってるけど

    このコメントはブロック済です
    8791 名無しさん約7ヶ月前

    定期的に数秒に1回150万以上のダメージを少女来る前に出してるんだから一般ユーザーからしたら充分やで! コメントしてる人は荒らしだから気にせんでいい

    このコメントはブロック済です
    8789 名無しさん約7ヶ月前

    フリンズイネファ少女楽しみだな 攻撃頻度増加は予想してなかった 少女も凸るか

    このコメントはブロック済です
    8787 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダ来たしあとコロンビーナで完成か

    このコメントはブロック済です
    8786 名無しさん約7ヶ月前

    言うて重要なのは1番目2番目でそれ以外はksみたいな増え方だからコロンが1番目になってイネファが3番目枠落ちたらイネファのダメージ貢献度一気にksになるけどね

    このコメントはブロック済です
    8785 名無しさん約7ヶ月前

    フリンズイネファ少女全員会心必要だから非ナドバフ無視したナド染めもありだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    8784 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダはマジで違うそうじゃない、ってやつだしな 妥協枠かイネファだけ持っててギミック対応してる人とかにはいいのかも? 後は地味だけど月反応系無視したらシアターでは便利枠かも

    このコメントはブロック済です
    8783 名無しさん約7ヶ月前

    月感電に関しては関わったキャラの月感電ダメージの合計値が月感電最終ダメージになるから恩恵ないわけではないが、全員にかかったらよかったな それだと強すぎるのか

    このコメントはブロック済です
    8782 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダはイネファを持ってなくて耐久に忍とかドリーとかバーバラとかを使ってる感じの層なら無凸でも確保したらありがたいかもしれないって印象 パーティーが揃ってたりすると出番はなさそう

    このコメントはブロック済です
    8781 名無しさん約7ヶ月前

    ヤフォダは結局ローテ時間とは非ナドバフとか考えたら伸びない、下手したらDPS落とすとは前から言われてたからね ただ落ちるDPSに対して回復が付くっていう安心感があるってだけ(幽境だと爆発依存は評価落とすけど)

    このコメントはブロック済です
    8780 名無しさん約7ヶ月前

    そうだよ少女の月扱いの火力だけがあがる

    このコメントはブロック済です
    8779 名無しさん約7ヶ月前

    まあ全両完って訳でもなく聖遺物もガチってる訳でもなくTA勢動画勢とかでもない自分みたいな一般フリンズ使いは多分こんなもんよ

    このコメントはブロック済です
    8776 名無しさん約7ヶ月前

    画像忘れ

    このコメントはブロック済です
    8774 名無しさん約7ヶ月前

    完凸出来たからヤフォダと合わせてきたよ 上からスクロ(完凸星)、ヤフォダ(終焉なし、代用で無凸鍵)、イアンサ(無凸シンフォニスト)ね ただ申し訳ないことにヤフォダの旨みでもある終焉が未所持なので代わりにフリーナに鍵を持たせての結果だからヤフォダの方は終焉よりは火力が落ちてると思う 多分鍵じゃなくて終焉なら100万は越えるだろうし鍵と終焉両方合わせるならイアンサくらいにはなりそう 使ってみた感想としては出場時間とかも考えたらヤフォダとスクロならスクロのが上でイアンサも含めて考えたらイアンサ>スクロ>ヤフォダ でも武器にコストをかければかけるほどイアンサ>ヤフォダ>スクロかなって感じ

    このコメントはブロック済です
    8773 名無しさん約7ヶ月前

    新聖遺物40%バフってチーム全体じゃなくてつけてる人のみじゃないの? 

    このコメントはブロック済です
    8771 名無しさん約7ヶ月前

    いやいやそれはあまりにも攻撃不足でデバフ要因の枠がないだけでしょ 

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記