原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(74ページ目)コメント

9199件中 1461-1480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8770 名無しさん約7ヶ月前

    そもそもコロンビーナのバフは、熟知ボーナス枠の反応ダメージアップなのか、それとも基礎ダメージボーナス枠なのか それによって全然違ってくる

    このコメントはブロック済です
    8769 名無しさん約7ヶ月前

    フリンズ自身が本人と反応で戦うキャラでバフが通るサポーターがいなかったから寧ろいまのままでいいよ 鶴と料理人いないスカークみたいなもんだったわけで

    このコメントはブロック済です
    8768 名無しさん約7ヶ月前

    というか開花に関しては巻き込めるいうても複数戦だとラウマのバフ切れるやろとつっこみたい

    このコメントはブロック済です
    8767 名無しさん約7ヶ月前

    フリンズ編成自体は強くなるがあまり嬉しくないタイプの強さだな 過去キャラに最新サポ使った場合に周りが強いだけっていわれてるの見るがそれに近い方向性の強さ

    このコメントはブロック済です
    8766 名無しさん約7ヶ月前

    単体型と範囲型の区別ついてないのもいる

    このコメントはブロック済です
    8765 名無しさん約7ヶ月前

    もとのリーク知らんけどダメバフ60に耐性ダウンまでつくのは流石に遺物が強すぎるわ

    このコメントはブロック済です
    8764 名無しさん約7ヶ月前

    クイックリークの聖遺物からデバフだけ消えて 40%バフだけきたからなぁ デバフ不足は否めない まあ月感電頻度増えるのは普通に強いから、フリンズイネファ少女でシンプルに編成DPRは相当伸びそうだけど

    このコメントはブロック済です
    8763 名無しさん約7ヶ月前

    もともとネフェルは草露足りてるくね?

    このコメントはブロック済です
    8762 名無しさん約7ヶ月前

    そうだよ だから凸進んでる人ほどスクロとか入れてる人結局あんまいないっしょ シロネンぬくひとも多い

    このコメントはブロック済です
    8761 名無しさん約7ヶ月前

    まぁ流石に草露3つ増やしてネフェルの重撃6回→9回のDPR1.5倍から見たらなんか微妙に見えてしまうんだろうよ

    このコメントはブロック済です
    8760 名無しさん約7ヶ月前

    イネファ込み月感電5×2が短縮で6×2になるのはいい 翠緑外デバフなし月感電3×2 短縮5×2こっち増えてもあんま意味なくね? シュヴ式40%デバフ状態で8×2 短縮11×2を求めるんじゃね?みんなだからリーク遺物に歓喜してた1凸フリンズも火力高いままだしな

    このコメントはブロック済です
    8759 名無しさん約7ヶ月前

    一時耐性ダウンの件で騒いでたからそれで荒らせるってなったんだろう 内容よく見るとかなりいい内容貰えてる

    このコメントはブロック済です
    8758 名無しさん約7ヶ月前

    これ計算するとフリンズ2凸してる人にとっては耐性ダウン20%より月感電ダメージバフ40%の方がダメージ上昇値高いパターン?

    このコメントはブロック済です
    8757 名無しさん約7ヶ月前

    月感電ダメージの短縮をバフと捉えてない人いるよな 減退しない火力アップ要素だから耐性ダウンより強いのに

    このコメントはブロック済です
    8756 名無しさん約7ヶ月前

    月感電ダメージバフって通常のダメバフとは別枠だからコロンの月感電バフ40%による恩恵って耐性ダウン20%とかと比べてそこまで低いわけじゃないと思うけどなぁ 今の月感電反応ダメバフ係数は、イネファとフリンズの餅で76、遺物で+20、フリンズの天賦で20なので合計116% そこに少女のダメバフ40による恩恵は1.18倍なので耐性ダウン20に近いダメージ上昇値 少女に新遺物つけると+60%ついて1.27倍 さらに感電短縮で感電ダメージ×1.25倍乗算で基礎ダメも7%加算だから1.07×1.27×1.25倍の月感電バフ 追加で基礎ダメ×3の追撃とサブ火力 少女自身の会心ステによる月感電ダメージ加算も加わるから開花よりも恩恵受けるくね? もともと耐性ダウン40もってる編成に耐性ダウン20追加でつけても1.14倍にしかならんし耐性ダウン=正義ではないと思われる

    このコメントはブロック済です
    8754 名無しさん約7ヶ月前

    男が不遇ってより昔から雷アタッカーが一貫して不遇 雷の国稲妻ですら雷電より綾華の高級凍結パが強かった セノはアルハイゼンどころか恒常のティナリに負けてた ヴァレサみたいに魔神任務で出番がない上に神とスカークみたいな人気強キャラの間に実装くらいのデメリットを負わないと雷アタッカーは強くしてくれなそう

    このコメントはブロック済です
    8753 名無しさん約7ヶ月前

    それに謎なんやけど、なんでイネファ2凸の効果の話しててフリンズは2凸してない感じなんだ? 耐性ダウン欲しいならイネファ2凸よりフリンズの方がよっぽど大事で強いぞ

    このコメントはブロック済です
    8752 名無しさん約7ヶ月前

    イネファもってるけどそんな重要か? 噛み合ってるやついなさすぎてまともな水要因の方がよっぽど足りてないんだが

    このコメントはブロック済です
    8750 名無しさん約7ヶ月前

    正直コロンの性能見てるとサブアタとしてはダメージ出せはするけど無凸だとフリンズにとっては圧倒的にイネファ>コロンって感じだな イネファスルーしてコロン引いた人にとってはイネファよりも弱いフリンズにしかならん、まぁ螺旋の敵構成的にイネファ同時復刻だから大丈夫だが今の内に石貯めて置けぇ

    このコメントはブロック済です
    8748 名無しさん約7ヶ月前

    ほぼ永続で119%耐性ダウンの間違いだぞ 月感電は実質9秒で切れる40%耐性ダウン・・・

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記