原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ナタからギミック適正と火力は反比例させてたんだからそういうもんとしか思ってないな、この傾向はスネジでも続くだろうし
召はフォンテーヌ時代は最強だったけどね
キャラが超人気なのとシールドあったりで一番数の多いライト層が使ってるからね でもどれだけ使いやすくても低凸~高凸あらゆる面で直近のアタッカーに劣るのもまた事実だからそこは受け止めないとダメだよ じゃないと召使信者みたいになっちまうからな 俺はフリンズ好きだから完全に環境から締め出されるまで使っていくぜ👍
でも一番使われてる やっぱ使いやすさって大事
今フリンズパのDPS33万くらいなんだけどイネファ1凸って結構伸びます? リンネア2凸したら月結晶パのDPS結構伸びて感動したからイネファ1凸も気になってる。リンネアは1凸ありきで2凸の伸びが良いのかな?
フリンズの2凸で耐性ダウンを補わないかぎりはスクロだね イネコロリンはトップ争いするような火力というより「一定の火力水準がある今の編成の中でひたすら便利」って感じの枠だから、フリンズがお静かにする頃には敵が半壊してることも多いフィールド使いならイネコロリンでいいと思う
フリンズのためにニコ凸するより2凸シロネンのほうが強いし楽しいぞ
イマイチわからん、イネファコロンリンネアのセットにフリンズかスクロかってこと? もしかしてイネファコロンフリンズのセットにリンネアかスクロってこと?
イネコロリンにフリンズとリンネアではなくスクロ完凸だと流石にスクロに軍配あがりますよね?
フリンズもニコ入れたらいいだけでは? ニコ炎付着皆無なんだし
ありがとうございます。他キャラの厳選に移行しようと思います。
攻撃はもうちょい盛れるけどそこまで来たら厳選続けてもほぼ上昇期待できんから十分よ
1凸、餅の天窮です。攻撃力2389、会心率71.0、ダメ222.9になったのですが聖遺物ゴールでいいですか? 2凸コロン、無凸イネファいます。
でもまあ対応敵が他の月反応より多いから満足はしてるかな なんだかんだ感電はミミックにも強いからパピラはフリンズで通してみる
2凸シロネンからニコに変えると特殊爆発3回、通常爆発1回の立ち回りできないのと完凸の防御デバフも防御力完全無視する月感電には無意味だから大した伸びはしないと思った方がいい
スクロはデバフの時間短すぎて効果切れてるからなあ。 ニコだと最近のサポートらしく効果時間保証してくれるっぽいしこれだけでありがたい。
2凸したらスクロは更新出来る ただフリンズにはニコの餅と遺物のダメバフ、4凸の加算?と完凸の防御無視が乗らないから高凸はほとんど恩恵ない 最適のシロネンを更新出来るかは微妙
そういやニコがフリンズ4枠目になるっぽいね 全体ベネットだからイネファにも効果がある 凸が強いから完完みたいなのも月開花との差が縮まりそう
難しいな、水の取り合い問題も出てくるだろうし
悲しい、、 リンネアも月パーティに入るらしいが代用は出来ないですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(4ページ目)コメント
9199件中 61-80件を表示中