原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スタレやら対抗馬が増えて運営も焦ってるからしゃーない フォンテからインフレが露骨過ぎる
昔の原神は胡桃も綾華も2、3年くらい環境アタッカーやれてたけど今は1年、下手すれば半年で型落ちだからね
そもそも最新アタは新環境の接待ボスに使うんだから無理やろ
新雷アタ来ても強化超電導使うなら物理アタっぽい?なら使いどころ丸々変わってくるな…
最新アタが月ギミック混ぜて強いならそれでいいけどね 次の星反応は氷+雷草風の合わせだけど、氷の都合で水取り合い問題は出てくる まあ実際やってみないとだが
それ含めて言ってるんだけど ギミック解除だけさせて最新アタでゴリ押しするだけでいいよな
前年度環境はちょくちょく接待入るから完全には切られないぞ
別に今やれたらよくね?来年には来年の接待が始まんだから態々フリンズ含めその他月編成使う必要ないよな
殆どのアタッカーの寿命が大体2年だからな…高凸とかならまだしも濁しきれる範囲考えるとサブアタに任せてってのはあんま良くないよな
まあアイノで使用感落ちないのはメリット、月開花はアイノとコロンの差がありすぎる
今のフォンテ勢がDPS10万以下で幽境で足切り喰らってるから 順調にインフレして要求値上がるならイネコロで最低保証しても、月バフ貰えないアタッカーでナタレベルの12万13万出したところでスネージナヤ以降では通用しなくなると思うけどな、結局月バフ受け取れるフリンズで20万レベルまで持っていかないと厳しくなる、ファルカもローエンも20万前後行くからこのラインがナタ時代のヴァレサ相当 イネコロ汎用セットは通用せず結局フリンズがいるってオチ、新しいアタッカーと組めばって思うけどイネコロの特殊なバフは受け取れないし、そのアタッカーもフリンズみたいにイネコロをバフできない、イネコロでやれるのは今だけ
誰が言い出したか知らんがんな訳ない、色んなもん無視しすぎ
ニコ2凸をフリンズパに入れたらフリンズ2凸してるようなもんなんですか?
最強の間違い
最近板覗くといっつもフリンズの話してるのはそのせいだったか
スクロ2回ローテ知らない人、めんどい人多いんだよな ただでさえ結晶や開花より低いのにさらに10%以上火力下がる
使いやすさでなんだかんだフリンズは使う。使わなくなったのはネフェル…シハクリンネアがあまりに強い。 あとアイノで妥協出来るフリンズシハクと違って、コロンはネフェルに渡すしかないのは月開花の調整ミスだな。
ナドクライはサブアタ強すぎんねん
イネコロ強くしすぎた弊害ですね
とはいえアルティメットファイブレボコボコダックサボテン 無凸パでフリンズスクロの代わりにシハクシロネン入れてクリアできてしまうからな フリンズとは?ってなってしまう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(3ページ目)コメント
9199件中 41-60件を表示中