原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(2ページ目)コメント

9199件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10946 名無しさん26日前

    過去最強接待、爆発クールダウン免除とかマジ? フリンズさん接待されすぎだろ… https://m.youtube.com/watch?v=dPLigUNc1XM&pp=0gcJCQ0LAYcqIYzv

    このコメントはブロック済です
    10945 名無しさん27日前

    いつも通りイネファ・ラウマ・ネフェル・シハク・リンネアは光授かってるな フリンズ…

    このコメントはブロック済です
    10944 名無しさん28日前

    タルパいけるやん

    このコメントはブロック済です
    10943 名無しさん約1ヶ月前

    今回のはあきらかに他2匹より月ヤモリが強いからな エクストラでもアルティメットクラスと言われてた

    このコメントはブロック済です
    10940 名無しさん約2ヶ月前

    幽境の編成使用率見てたら、明らかにシハクにコロン渡してるな。理想編成のDPSならシハクネフェルより劣るけど、アイノで妥協編成組んでも強く使えるのは助かる。

    このコメントはブロック済です
    10939 名無しさん約2ヶ月前

    俺はナタで課金しまくって飽きたタイミングで幽境来たから課金維持するようになった、螺旋だけだったらナドキャラマジで誰も引いてなかったと思う

    このコメントはブロック済です
    10938 名無しさん約2ヶ月前

    高難易度なけりゃ凸や餅や新キャラをドンドン引くってのはほぼ無意味だからな、金落としてくれる優良顧客満足させる場所はそれはそれで必要なのよね 無微より上に立たせて自己肯定感上げさせなきゃいけない・無微は悔しく思うなら自分もしようって誘導させるのがソシャゲの商売なんだから 螺旋だけじゃそんな機会も無さすぎてたから増やすのはもう仕方ないんよ

    このコメントはブロック済です
    10937 名無しさん約2ヶ月前

    高難易度なきゃ課金する理由すら消え失せるんだけど、ここらへん絶対に埋まらないタイプの価値観の違いなんよな

    このコメントはブロック済です
    10936 名無しさん約2ヶ月前

    アレ難易度選べるんだから高難易度嫌なら力入れなくてもいいから別にって感じだな、石も低難易度ラインで全回収できるんだし それに幽境自体インフレ進んで他所に人流れてから来たコンテンツなんだからそりゃ下がるでしょ 嫌でも揃える必要とか言っても、編成組むソシャゲの時点で遅かれ早かれセット前提になってくしかない

    このコメントはブロック済です
    10935 名無しさん約2ヶ月前

    高難易度コンテンツ増やせとは言ってないよ 実際、幽境無かった時の方が売上良かったし

    このコメントはブロック済です
    10934 名無しさん約2ヶ月前

    戦闘コンテンツ増やせって言ってたのはユーザー側なんよね…未だに13層望んでるのもいるし

    このコメントはブロック済です
    10933 名無しさん約2ヶ月前

    運営からしたらガチャ石課金が収入に締める割合多いんだろうしそこ伸ばそうとするのはしゃーなし キャラ推し勢の需要に応える課金アイテムにはまだ手が回らないんやろ むしろ新反応って形でゲームシステム自体新規で開発して旧キャラも引き上げようとする方向性でリソース割いてる節がある

    このコメントはブロック済です
    10932 名無しさん約2ヶ月前

    昔は自分の好きなキャラだけ集めてたらいいゲーム性だったけどエンコンが増えたせいで嫌でもキャラを揃える必要が出てきた これが衰退した一番大きい原因だと思う

    このコメントはブロック済です
    10931 名無しさん約2ヶ月前

    あの時期は人が多かったのとライバルも大してなかったから人取り合わなかったのもあるから単純比較できるもんでもないけどな、まあ無微に都合良すぎてもそれはそれで後でツケが来るってやつ

    このコメントはブロック済です
    10930 名無しさん約2ヶ月前

    アタッカーだけ単体で引くのはもうどのキャラでも微妙だよな その中でもフリンズが突出して微妙なだけで

    このコメントはブロック済です
    10929 名無しさん約2ヶ月前

    でもそのスメール時代が一番売上良かったからな 過去キャラもちゃんと売れてたし

    このコメントはブロック済です
    10928 名無しさん約2ヶ月前

    今は不遇反応強化も兼ねていってて専用サポは前提だからな、アタッカーだけ引くならそらそうとしか言えんし、遅かれ早かれセット売りになるしか道ないから仕方ない

    このコメントはブロック済です
    10927 名無しさん約2ヶ月前

    やっぱフリンズだけ無凸で引くとかだと旨み薄すぎるな改めて

    このコメントはブロック済です
    10926 名無しさん約2ヶ月前

    ナドのキャラは総じて凸の伸び代でかいからその分インフレへの対応力は高い方だと思うよ 新キャラ向けのギミックとか元素で縛られたら諦めるしかないけど

    このコメントはブロック済です
    10925 名無しさん約2ヶ月前

    フォンテのはまずスメールで超開花が手軽な割に強すぎたからな…螺旋にも十分通用してアタッカー不要論まで出たのは流石にアウトだわ んでフォンテでインフレしたのを更に超えないと〜で少数向きばっかとは言え超えないといけなく ナドも不遇反応救いつつ2倍蒸発溶解超えないと〜だからな…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記