原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一応エネ回復は便利だし押し込みかけられたりで悪くはないけど優先度は下がった感じ
コロンビーナ入りだとそこまで強くはなかったりする 一緒に組む前提ならバフ撒いてくれるコロンビーナの凸の方が良いかも 工夫すればかっこいい通常爆発も組み込めるしね
突っかかりすぎでしょ もうほっときなよ
1凸って強いですか?
ほんとに何が言いたいのこれ?純粋な風アタッカーじゃないって言われとるやんけ 語彙力無さすぎて何も伝わってこない
武器狙う余裕ないから助かる
自分もドゥリン2凸したからファルカ楽しみだな 大剣二本はアツすぎる
言い切ってるからリークではない何かしらは見たんだろ 実際は風ダメージの割合1/3程度だからチャスカ同様風アタッカーとは呼べない
純粋な風アタッカーって意味だよね わかるぞ、俺もファルカの凸とコロンの凸で葛藤してる 大剣二刀流で属性二つは熱いし、ウェンテイにドゥリン2凸いるからファルカも楽しみ、コロンも強い
リークとか見てない人なんだろ。むしろ健全じゃないか
ウェンティ集団には強いけど強化されてもフォンテレベルだから持っててもイマイチ気乗りしないというか
どこ見て純風アタとか言ってんのこれ 真逆もいいとこなんだけど
ウェンティ持ってればねー
マーヴィカの場合は前から他の神と違って元人間で自分から前線出るタイプなのは出てたからアタッカーなのは決まってて、そこにサブ要素持たせる形にしたからあんな形になったんだろうな
フリンズ強化的にはコロン凸したいとこだけど、ファルカスルーだと新遺物周回の片方が一気に微妙になって樹脂効率最悪になるんよな… まともな純風アタは放浪者ぶりだし、最近はあの手この手で色々使わせに来てるし…
兹白も引く予定だから楽しみ てかコロンのいる時代に生まれて来れた兹白は恵まれてるな
ネフェルとフリンズをコロン入れて使った感想 無凸 編成DPRどちらもめちゃ上がった 1凸 月感電めちゃ便利 月開花あまり恩恵感じない 2凸 どっちもツヨスンギ まだ天賦MAXじゃないからインフレしてるわ 武器よりまず2凸だと思う
望ましい形でキィニチ強化してくれたのはマーよりドゥリンだな
マーヴィカでキィニチは確かに強くはなかったが、やはりコロンビーナみたいな形で強化される方がモヤモヤせずに済むね フリンズ強化されて満足だが、コロン凸を追うか我慢してファルカ待機するか迷う
幽境は西風で元チャ260は欲しいな 幻境の火力計算で爆発なしとありだと大体DPR50~70万ちがった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(24ページ目)コメント
9199件中 461-480件を表示中