原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチの時はどうしてるのですか?
ソーメンのYouTubeみてびっくりしたけど、フリンズとコロンの編成って結局、コロンとイネファなの?フリンズ自体の火力はそこまで伸びないって本当?コロンとイネファ引くか迷ってます。
かかしで試したけどやっぱり無凸でも結構差があるよ 螺旋ぐらいじゃあんまだろうけど幽境アルティメットは差が生まれる 2凸はもう話ならない差 完凸はモンドとナドぐらいの差 まぁ使い心地が良いのは月感電だけどね
言われてるレベルの差が出るのは凸やら進んでるのが前提だから殆どの無微には無関係なのはもう結論出てる
前回螺旋の12層前半みたいに大量に敵出てほしいわ
フィッシュル フリンズ アイノ スクロースから コロン フリンズ イネファ スクロースにしたらめちゃくちゃ強くなって感動
thanks 確かにそうだねやってみる!
アバターのチュートリアル終わったらすぐ出来るよ
余裕なさすぎで草
今ゲームできない環境だったから聞いたけど、まあそうだよね あとでやってみるよ
俺もそのローテだけど、フリンズ早めに引いたら17秒ローテ可能ですよ
いままで幻境に全く触れてなかったけど、DPSチェッカーの話を聞いて俄然興味がわいた あれって今から幻境はじめてもすぐアクセスできるものなの?
人に寄ると思うから幻境のDPSチェッカー使って確認してみるといいよ 自分は少しローテ長くなっても特殊爆発2回と通常爆発1回入れてシロネン2回起動が1番強い
コロン実装前はさ、フリンズ特殊爆発2回ローテとか 言われてたけどみんなどうしてる? 3回ローテで普通に回るし、なんならコロン2凸したら 通常爆発→特殊爆発ローテも安定するようになったから 3回のが火力もいいと思ってるんだけどどうなんだろう
アタッカーでこの使用率は初じゃないか?
拡大フリンズの虚無ぺちタイム普通にデメリットだと思ってたけど実戦じゃ敵の移動とかで殴れない時間は一定存在するしそこでDPS低下に繋がりにくいのはメリットに感じる
そういや前コロンビーナの元素スキルで引力値がリセットされるかもみたいな話あったけどリセットされないからとにかく早くローテ回せばいいんだな まあ自分は2凸教官シロネン入れて通常爆発入れる編成が1番強いから18秒超えちゃうが
二人とも一気に強くなったよな〜 やっぱ神は2凸だね
うむ
フリンズを1凸するなら2凸までしたほうがいいかな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(23ページ目)コメント
9199件中 441-460件を表示中