原神(げんしん)攻略記事コメント

フリンズの聖遺物と評価・武器おすすめ(22ページ目)コメント

9199件中 421-440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10465 名無しさん約5ヶ月前

    飯バフ、他キャラの凸、餅の有無は?少女2凸で同じ編成で試してみたけど10万しかDPS出なかったよ フィッシュルを無凸フリンズにしたらDPS25万に変わったけど

    このコメントはブロック済です
    10464 名無しさん約5ヶ月前

    まぁ幽境エクストラクリア目標とかならいいと思う アルティメットまでクリアしたいならフリンズまで揃えたい

    このコメントはブロック済です
    10463 名無しさん約5ヶ月前

    じゃあ、フリン必須ちゃうんやね。コロンとイネファでいいってことね。

    このコメントはブロック済です
    10462 名無しさん約5ヶ月前

    少女実装より、後半がかなり露骨な月感電接待なのが理由かと フリンズ持ってたら使わない理由がないレベルだよね

    このコメントはブロック済です
    10461 名無しさん約5ヶ月前

    全く同じ フリンズの特殊爆発2回撃ったらシロネンスキルでエネ回復させて通常爆発でローテ〆るのが強い気してる

    このコメントはブロック済です
    10460 名無しさん約5ヶ月前

    フリンズ編成で2凸シロネンに夜の歌持たせてイネコロ両方に月の歌を持たせるのはありだと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    10459 名無しさん約5ヶ月前

    前にも貼られてたけどむしろ少女きて直近めっちゃ使われてるけどな

    このコメントはブロック済です
    10457 名無しさん約5ヶ月前

    新バージョン以降元素スキル二回押しのタイミングがズレるんだけどおま環?ちゃんと押せてないだけか?

    このコメントはブロック済です
    10456 名無しさん約5ヶ月前

    どっちもフリンズ未満

    このコメントはブロック済です
    10455 名無しさん約5ヶ月前

    ラウマ2凸コロンビーナ2凸のコロンメイン月開花とラウマネフェル無凸コロンビーナ2凸の月開花どっちが強いですか

    このコメントはブロック済です
    10454 名無しさん約5ヶ月前

    雷同士で格差あったらまだ分かるが ネフェル別属性だからな 両方引いて使い分けてるで おしまい 

    このコメントはブロック済です
    10453 名無しさん約5ヶ月前

    1位草ネフェル 炎マーヴィカ 2位雷フリンズ 3位氷スカーク 現状はこう ネフェルのが確かに強いが使い分けなのよ笑

    このコメントはブロック済です
    10452 名無しさん約5ヶ月前

    20万はすごいな うちのフリンズはイネファ共に餅無しが原因なのか19万が限界だった コロンは2凸させたからこっからどれだけ伸びるのか非常に楽しみ

    このコメントはブロック済です
    10451 名無しさん約5ヶ月前

    どうやってもフリンズパの方が高かったぞ 情報操作頑張りすぎ フリンズエアプ フリンズ少女イネファスクロース フィッシュル少女イネファスクロース 持ってるやつはこれで自分でDPS計れば済むよ

    このコメントはブロック済です
    10450 名無しさん約5ヶ月前

    急にアンチが頑張って下げてて草

    このコメントはブロック済です
    10445 名無しさん約5ヶ月前

    無凸比較だとラウマで回復できない分ディオナや白ポ入れたりとかで耐久要素確保しないとだけど、そうすると結構落ちるから殆どの無微層には案外差付かないからな

    このコメントはブロック済です
    10444 名無しさん約5ヶ月前

    低凸環境だとネフェルフリンズは大差無いぞ 凸環境だとネフェルと違って分散火力でイネファもフリンズも凸のパーティ火力の伸び悪いから一切勝ち目無いが

    このコメントはブロック済です
    10443 名無しさん約5ヶ月前

    フリンズはむしろ旧貴族なくなるから下がるかも

    このコメントはブロック済です
    10442 名無しさん約5ヶ月前

    無凸無餅だとそんな差ないよ 月開花はネフェルもコロンビーナも星4武器の質が低くて困りがち ついでに厳選も熟知だから大変だし異物スコアを低く見積もるくらいで丁度良いんだよね

    このコメントはブロック済です
    10441 名無しさん約5ヶ月前

    コロン自体がバッファーにサブアタ性能が付いてるタイプなんじゃなく、サブアタにバッファー性能も付いてくるタイプだから あと月感電自体が月開花や月結晶みたいなハイキャリタイプじゃなく、全員でバフしあって全員で火力出すタイプだからちょっと考え方が違う だからコロンとイネファとスクロが最適

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記