原神(げんしん)攻略記事コメント
修練ポイントでデイリー消化するとき好感度上げたいキャラを編成に入れておくの忘れがち もう3回以上やらかしてる
鍛造で樹脂樹脂消費したら ログイン時間1分もかからんやんと思ったら レシピが無くなってた・・・やってんな
記事通りには出来たよ 長期修練ポイント6、デイリー未着手の状態で →濃縮樹脂3個合成(樹脂30x4消費) →修練ポイント4還元
濃縮×3で済むなんて記事に書いてたがそんなユーザー得になることするかと思ってたらやっぱり濃縮は適用外だった これ素材周回も億劫なライト勢には改善でもなんでもないし逆にマイナスな気がするんだが
長期修練ポイントの蓄積はその日の修練ポイントの上限を超えてからだから 修練ポイント4貯める→デイリー4つクリアする→修練ポイント1貯める の順番にやると最初の修練ポイント4は蓄積されず最後の修練ポイント1のみ長期修練ポイントに蓄積される
デイリーとイベント重いから他で忙しくなるとすぐ引退してたけど、これで楽になるのかな
これでデイリークリア扱いにしてると次の日アチーブメントに関わるクエストが出ない気がするわ
修練ポイントのせいで「薔薇と銃士」イベントが全く進められない イベ初日:話し掛けてちょっと連れ回されると修練ポイント満了 2日め:4つの屋台に話し掛けると修練ポイント満了 明日の3日目でやっとゲーム始められそうだけど、本当なんでこの形式で実装したのか疑問
分かる これのせいで魔神任務も伝説任務もデートイベも途中放棄しまくってる 一度クリアしたらもう受け取れないようなものをポイント変換にするのはホント悪手
冒険修練来てから、なんか勿体無くて宝箱見付けてもマークして開けずに放置してる なんか本末転倒になってないか、この仕様
イベントで貰えるポイントはクリア時じゃなくて報酬受取時だから 土日にクリアだけしておいて平日に報酬受け取ってデイリー即完了するのが自分には合った
イベントなど他の事やって報酬だけは貰えるって手間が省けて楽で良いね デイリー依頼スルーするデメリットも特にないよね?
冒険修練は依頼任務がアチーブ関係ない糞な日に他の事やって依頼任務スキップ出来るから便利だな
修練ポイント日数経過でリセットされずに上限ポイント貯めておけばイベント期間中(2週間くらい?)一度もデイリーやらなくても済むくらいのを期待する
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冒険修練(修練ポイント)の解放条件と解説コメント
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