原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
【完凸ヌヴィ+水共鳴+蒼古カズハ+悠久鐘離】 ビーム 38300×0.1753×1.6×3.656×4.386×0.5×1.25×16=1722564 追撃 38300×0.10×1.6×3.656×4.386×0.5×1.25×6=368489 合計 1722564+368489=2091053 【ビーム1発209万】 追加バフデバフ内訳 バフ90%:蒼古15カズハ40悠久35 デバフ60%:カズハ40鐘離20 すまん300万じゃなくて200万だったわ。
フルバフ蒸発込みでの総合ダメージだよね? 編成とか条件は分かる?
まあ単騎では間違いなく最強だろうな。ただパーツ不足で現状万葉ぐらいしかサポーターいないから(あとは悠久鍾離とか4凸夜蘭)おそらくフリーナきたら更に化ける。
まあ強いて言えばアタッカー入れるのがデメリットのこのゲームの希望になるくらい強いのか?
かなり壊れ。無凸時点で5凸リネの1.6倍の火力。アタッカーでは間違いなくTier1入りする。計算では完凸ビーム一発で300万近くでる。
夜蘭はいつでも裏に引っ込められるから、サポでバフかけたり集敵し直したりもできるし
動かない単体ボスにひたすら攻撃当て続けた時の総合ダメージはヌヴィが上回るというだけであって、最初の打破5発とスキル2発の瞬間火力は夜蘭のが上じゃね? 夜蘭機動力もあるし、動く相手とかにも対応しやすいし結局夜蘭のが強そうなんだが
ヌヴィの火力ってそんなやばいの? 完凸夜蘭の蒸発火力で螺旋のボスが秒で溶けてるのよく見るけどあれよりも強いん?
でもあのビーム後ろ向いたりできるん?出来ないなら操作感終わってそうなんだけど
火力はヌヴィに負けるがそれでも完凸夜蘭の火力はアタッカーの中でも最強レベルだからな ヌヴィの火力が現状過剰火力になってるからタイムアタックとかやらない奴はぶっちゃけヌヴィも夜蘭もさほど違いはない
前者と後者言い間違える奴に説得力感じるのムズいわ
アタッカーなら審判官に軍配上がるだろうけど、サポートなら夜蘭に軍配が上がると思う。まだ性能わかってないから何とも言えんが、夜蘭と比べるべきはフリーナだと思う。
ヌヴィレットの方が価値あるって認めちゃった…ねぇw
“互換”の意味全然理解してなくて草🤣
髪の毛が白いことと審判に厳格であることくらいしか共通点ないやんけ
後者じゃなくて前者だった
裏で高火力出せるのと表で高火力出せるのとでは後者の方が10倍価値あるからヌは夜蘭の下位互換で間違いないよ
セノが完凸八重の火力超えるから八重引かなくて良いって言ってるのと一緒ですよ まさかセノ信?....
下位互換の意味わかってなさそう😂
表でしか火力出せない夜蘭の完全下位互換ヌっさん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(97ページ目)コメント
10000件中 1921-1940件を表示中