原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(95ページ目)コメント

10000件中 1881-1900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62548 名無しさん約3年前

    でも宵宮とかセノとか結局現状あんな感じだよ? ヌヴィレットも実装された時に微妙なら同じ道を辿らないとは限らない

    このコメントはブロック済です
    62547 名無しさん約3年前

    君が空気読めない人なのがよく伝わったよ

    このコメントはブロック済です
    62546 名無しさん約3年前

    頭悪いとかいきなり殴って来た時点でお前も相当ブチギレだろうに今さら何いってんだ? まあ見てろって予想当たるからw

    このコメントはブロック済です
    62545 名無しさん約3年前

    ブチギレでワロタ、図星だったか?w 別に俺言い切ってないし同じ穴の狢じゃないんだけど?頭悪いのはどっちかな?

    このコメントはブロック済です
    62544 名無しさん約3年前

    まあ、このゲーム理論値で何か分かるゲームでは無いからな 火力よりどうやって火力出力してんのかが大事

    このコメントはブロック済です
    62543 名無しさん約3年前

    実装してない以上全員同じ穴の狢だが?空気読めよ知能指数低いな

    このコメントはブロック済です
    62542 名無しさん約3年前

    フリーナの性能まだわかんねぇのになんでコイツ言い切ってんの?自分の予想が完璧だと思って自信満々なのか知らんけど頭悪いって言ってるようなもんだぞ

    このコメントはブロック済です
    62541 名無しさん約3年前

    今の新規は雷電引いてない人多いから分からんかもだけど、その下振れてもクリアタイムにそんな影響でないぞ。

    このコメントはブロック済です
    62540 名無しさん約3年前

    てか既に答え言ってるけどカズハとか八重入れれるから戦いやすさもハイキャリの利点だからなー 俺なんか立ち回りも考える怠いから鍾離も入れて火力さがっても螺旋余裕で行けるし、こんなサポサブ編成で勝てる現環境をアタッカー必須環境の筆頭になるかもしれないヌヴィには期待

    このコメントはブロック済です
    62539 名無しさん約3年前

    重箱つついてすまんだけど雷電の火力って一太刀しか人権ないのに率70で事故らんのか

    このコメントはブロック済です
    62538 名無しさん約3年前

    一応言っとくけど本来の一太刀の火力相場は40万弱(70/140)でそれと同じスコアでシャンリンのセンカリン蒸発ダメは5万いくね そこら辺踏まえた上で君の貼った動画見返すといいよ

    このコメントはブロック済です
    62537 名無しさん約3年前

    無双の一太刀の火力が耐性高いラプトル相手に52万な事に違和感覚えないんだw 別に幻想見るのは君の勝手だけど、いざ自分が引いた時にがっかりしないようにな

    このコメントはブロック済です
    62536 名無しさん約3年前

    動画は2問目の単体220万のドレイク同士の比較ね

    このコメントはブロック済です
    62535 名無しさん約3年前

    https://youtu.be/Txpy0T6MMKw?si=FBsfhPcLJ2JxL5_- 無凸雷電ナショナル若水持ち夜蘭ありでもこれ どう見ても下の動画の2凸雷電ハイキャリの方が強いわな リカバリーのしやすさ的にはナショナルの方が上だけど、2凸雷電の方もナショナルにすれば良いだけだし ハイキャリだと基本雷電の厳選だけに集中できるのも良い ナショナルは全員強くできてないとハイキャリとはさらに差開くわ

    このコメントはブロック済です
    62534 名無しさん約3年前

    今でも単騎だと放浪者とかPT単位だとリネとかの方が強くない? 今期螺旋だと水優遇の12層前半甘雨に負けてるじゃん夜蘭

    このコメントはブロック済です
    62533 名無しさん約3年前

    元素耐性とか何もわかってなさそう😅

    このコメントはブロック済です
    62532 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットアタッカーなんだから夜蘭より火力出るのは当たり前なんだよな。その当たり前ができないアタッカーしかいない現状を変えにきてるのが4.1

    このコメントはブロック済です
    62531 名無しさん約3年前

    雷電の率ダメ80/160くらいなら、無凸雷電ナショナルとは圧倒的に差開くよ 夜蘭が餅武器ありで2凸以上とかじゃない限りは

    このコメントはブロック済です
    62530 名無しさん約3年前

    流石にそれはない 単体相手でも余裕で2凸ハイキャリの方が上だわ よっぽど雷電の厳選できてなくて弱いとかじゃない限りはね https://youtu.be/irW78Nqps90?si=8u2B7JZve6l6vlvg 無凸雷電ナショナルじゃ↑みたいに瞬殺は絶対無理 https://youtu.be/eO_4LNyhEpM?si=uIvEBmW3iNa3JYJL 3凸までしたら230万ドレイクも1ループで行けてるし

    このコメントはブロック済です
    62529 名無しさん約3年前

    ヌは単騎微妙でもフリーナで化けるよ。ホヨバは万葉ショックで味しめてるし1回目でおりゃんさせて2回目PUで一気に稼ぎにくるつもりだ こんな素人でも思い付くことホヨバ様が考えないわけない ちなみに若干使い道見えそうなリオセスリは伸び悩んで結局ヌに抜かれると予想

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記