原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(98ページ目)コメント

10000件中 1941-1960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    62488 名無しさん約3年前

    火力だけでみたらヌヴィレットが完凸夜蘭超えるから性能で引く必要は無くなったな。

    このコメントはブロック済です
    62487 名無しさん約3年前

    おブ スね?

    このコメントはブロック済です
    62486 名無しさん約3年前

    チキンレース失敗して初夜蘭引いちまったぜガハハ OBSNは好みじゃないんだけどとりあえず育てて使ってみるか

    このコメントはブロック済です
    62485 名無しさん約3年前

    返信くださってありがとうございます。 行秋育ててみます。

    このコメントはブロック済です
    62484 名無しさん約3年前

    すでにおるやん稲妻の鬼が

    このコメントはブロック済です
    62483 名無しさん約3年前

    アホの子マスコット出るまで貯めるわ

    このコメントはブロック済です
    62482 名無しさん約3年前

    アレは可愛いから好き

    このコメントはブロック済です
    62481 名無しさん約3年前

    ブ スじゃないもん

    このコメントはブロック済です
    62480 名無しさん約3年前

    ニィロウパってイェランと行秋どっちがいいですか?他はナヒーダと白朮使ってます

    このコメントはブロック済です
    62479 名無しさん約3年前

    行秋の育成適当でも雷電よりかは強いよ

    このコメントはブロック済です
    62478 名無しさん約3年前

    ブ スおばとほっぺもちもちおじならどっちを引きたい? つまりどっちも引かなくていいという事だ

    このコメントはブロック済です
    62477 名無しさん約3年前

    サブアタの夜蘭とアタッカーのヌヴィレットに互換性ないのに上位互換とはなんぞ…?上位互換という言葉の意味を理解してないのかな?

    このコメントはブロック済です
    62476 名無しさん約3年前

    完凸 夜蘭は打破撃ち終わった後サブアタに移行できるというインチキが出来るから火力だけのヌヴィとは比較できんよ ヌヴィと比較するならタルタリヤとか綾人みたいな純アタッカーだよ

    このコメントはブロック済です
    62475 名無しさん約3年前

    ゲームクリアおばさん強すぎるのと汎用性あり過ぎるので つまらないから最近使ってないわ マイクラのクリエイティブモードみたいなもん

    このコメントはブロック済です
    62474 名無しさん約3年前

    行秋入れると水共鳴でHP上がるから全員に恩恵あるし可能なら変えた方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    62473 名無しさん約3年前

    行秋がまったく育ってなくて、代わりに雷電将軍を入れた、胡桃・鍾離・夜蘭・将軍で使ってるんやけど、行秋を育てて将軍と入れ替える方が良いんでしょうか? キャラの育成がしんどくて迷っています。 どなたかご教授いただけるとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    62472 名無しさん約3年前

    確かに水上行けるのは便利そうだけど流石にノロマ過ぎんか?

    このコメントはブロック済です
    62471 名無しさん約3年前

    ヌさん強いけど癖もつよつよなんだよな…夜蘭のがなにかと便利で強いし使いやすいはず( ºロº)

    このコメントはブロック済です
    62470 名無しさん約3年前

    本体に対して武器貧弱すぎて草 若水引けてよかったな

    このコメントはブロック済です
    62469 名無しさん約3年前

    夜蘭の上位互換のヌヴィレットってキャラがあと20日くらいで実装されるから、そこまで待とう。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記