原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
香菱も正直異常だと思う
2セット水ダメ15%。4セットでHPに応じたダメージバフとか欲しい
疑問なんだけどなんで水元素だけ夜蘭行秋みたいな異常な頻度と火力と付着の追撃が許されてるの? 炎や氷はまだ継続的な蒸発溶解があるからまだ分かるけどそれでもあの頻度の付着なら下地を維持できない気がするし、そもそも付着CTさえ調整すれば問題ないよね 草雷は激化があるとはいえ今でも別に激化そこまで言うほど強くはないし、風岩に至っては元素バッファーいるとしても環境的に向かい風すぎてなんは問題ないと思うんだけど
100人に聞いたら99人が夜蘭引けって言うよ それくらい性能に差がある
完凸未満の絶縁も本来は将軍モチーフだしなー☆5だし専用来てもいいよな
完凸夜蘭の唯一の弱点。最適な4セット遺物が無い
どっちも強いし、好きなキャラを引いた方がモチベに繋がる人はどっちでもいいけど後悔が少ないのは夜蘭だと思う リネは表で操作するメインアタッカーキャラ、夜蘭は裏からサポートしつつ火力を出すキャラ メインアタッカーはこのゲームだと1編成に1枠以下で十分なのに対して、交代しても効果の残るスキルや爆発を持つキャラは入る枠が多い あとリネは弓の重撃のエイム、それも高難易度になるとシャンリンとかに合わせてかなり近い間合いで戦うこともあるからデコイがあるとはいえ操作は割と忙しい
炎ギミックはアンバーいるし 夜蘭はスキルも爆発も全部強いんで引いて損はない 無凸でも行秋とセットで使って粒子回収する手もあるし
通りすがりの初心者です。炎ギミックが多すぎてリネを引こうと思ってたんですが、このキャラが強いらしく皆このちちほくろのお姉さんをすすめてきます。ここの方もリネよりお姉さん派ですか?
大体のキャラって4凸弱かったり、3凸か5凸が意味無いこと多いけど夜蘭は凸効果全部有能で強いのずるいわ。
一凸は課金しても正直いい気もする 粒子の回収量が大幅に増えるのはやっぱりかなり楽 自分は三凸で、ここから完凸は課金額がえげつないので次回まで待つけど
ありがとうございます!参考になります
どのみち無凸でも十分使えるよ。 1凸は探索性能、2凸は水付着、完凸はダメージに寄与するだけだから、リオの凍結ダメバフサポ要因なら無凸で余裕。 それよりリオを1凸する方が重要。
祭礼の弓はチャージ効率低いから、 絶縁夜蘭だと西風弓の方がいい場合もある
リオセスリを使いたくて、元素反応起点としてイェラン持っときたいんですが、すり抜けてしまい無凸で使うしかなさそうです。イェランの元素爆発の水元素付着機能だけ欲しいのですが、その場合無凸イェランでも完凸の祭礼の弓を持たせれば問題なく使えるのでしょうか。
それはセンスないね!
あれは蒸発だけなのかね 超開花PTの開花数が増えたりしないか気になってる
いや、2凸追撃のICDが無いから水付着量がめっちゃ増えたのよ。それで世界変わった
次のピックアップまで完凸待てる気の長さはソシャゲやる上では重要なのかもしれん
雷電3凸とイェラン2凸でほぼ固定パーティ組む事多いし、これで十分だから イェラン完凸するメリットはあんま無かったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(129ページ目)コメント
10000件中 2561-2580件を表示中