原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(129ページ目)コメント

10000件中 2561-2580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61862 名無しさん約3年前

    香菱も正直異常だと思う

    このコメントはブロック済です
    61861 名無しさん約3年前

    2セット水ダメ15%。4セットでHPに応じたダメージバフとか欲しい

    このコメントはブロック済です
    61860 名無しさん約3年前

    疑問なんだけどなんで水元素だけ夜蘭行秋みたいな異常な頻度と火力と付着の追撃が許されてるの? 炎や氷はまだ継続的な蒸発溶解があるからまだ分かるけどそれでもあの頻度の付着なら下地を維持できない気がするし、そもそも付着CTさえ調整すれば問題ないよね 草雷は激化があるとはいえ今でも別に激化そこまで言うほど強くはないし、風岩に至っては元素バッファーいるとしても環境的に向かい風すぎてなんは問題ないと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    61859 名無しさん約3年前

    100人に聞いたら99人が夜蘭引けって言うよ それくらい性能に差がある

    このコメントはブロック済です
    61858 名無しさん約3年前

    完凸未満の絶縁も本来は将軍モチーフだしなー☆5だし専用来てもいいよな

    このコメントはブロック済です
    61857 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭の唯一の弱点。最適な4セット遺物が無い

    このコメントはブロック済です
    61856 名無しさん約3年前

    どっちも強いし、好きなキャラを引いた方がモチベに繋がる人はどっちでもいいけど後悔が少ないのは夜蘭だと思う リネは表で操作するメインアタッカーキャラ、夜蘭は裏からサポートしつつ火力を出すキャラ メインアタッカーはこのゲームだと1編成に1枠以下で十分なのに対して、交代しても効果の残るスキルや爆発を持つキャラは入る枠が多い あとリネは弓の重撃のエイム、それも高難易度になるとシャンリンとかに合わせてかなり近い間合いで戦うこともあるからデコイがあるとはいえ操作は割と忙しい

    このコメントはブロック済です
    61855 名無しさん約3年前

    炎ギミックはアンバーいるし 夜蘭はスキルも爆発も全部強いんで引いて損はない 無凸でも行秋とセットで使って粒子回収する手もあるし

    このコメントはブロック済です
    61854 名無しさん約3年前

    通りすがりの初心者です。炎ギミックが多すぎてリネを引こうと思ってたんですが、このキャラが強いらしく皆このちちほくろのお姉さんをすすめてきます。ここの方もリネよりお姉さん派ですか?

    このコメントはブロック済です
    61853 名無しさん約3年前

    大体のキャラって4凸弱かったり、3凸か5凸が意味無いこと多いけど夜蘭は凸効果全部有能で強いのずるいわ。

    このコメントはブロック済です
    61852 名無しさん約3年前

    一凸は課金しても正直いい気もする 粒子の回収量が大幅に増えるのはやっぱりかなり楽 自分は三凸で、ここから完凸は課金額がえげつないので次回まで待つけど

    このコメントはブロック済です
    61851 名無しさん約3年前

    ありがとうございます!参考になります

    このコメントはブロック済です
    61850 名無しさん約3年前

    どのみち無凸でも十分使えるよ。 1凸は探索性能、2凸は水付着、完凸はダメージに寄与するだけだから、リオの凍結ダメバフサポ要因なら無凸で余裕。 それよりリオを1凸する方が重要。

    このコメントはブロック済です
    61849 名無しさん約3年前

    祭礼の弓はチャージ効率低いから、 絶縁夜蘭だと西風弓の方がいい場合もある

    このコメントはブロック済です
    61848 名無しさん約3年前

    リオセスリを使いたくて、元素反応起点としてイェラン持っときたいんですが、すり抜けてしまい無凸で使うしかなさそうです。イェランの元素爆発の水元素付着機能だけ欲しいのですが、その場合無凸イェランでも完凸の祭礼の弓を持たせれば問題なく使えるのでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    61847 名無しさん約3年前

    それはセンスないね!

    このコメントはブロック済です
    61846 名無しさん約3年前

    あれは蒸発だけなのかね 超開花PTの開花数が増えたりしないか気になってる

    このコメントはブロック済です
    61845 名無しさん約3年前

    いや、2凸追撃のICDが無いから水付着量がめっちゃ増えたのよ。それで世界変わった

    このコメントはブロック済です
    61844 名無しさん約3年前

    次のピックアップまで完凸待てる気の長さはソシャゲやる上では重要なのかもしれん

    このコメントはブロック済です
    61843 名無しさん約3年前

    雷電3凸とイェラン2凸でほぼ固定パーティ組む事多いし、これで十分だから イェラン完凸するメリットはあんま無かったわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記