原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(130ページ目)コメント

10000件中 2581-2600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61841 名無しさん約3年前

    まあ蒸発じゃあないと2凸は大して変わらんかもね

    このコメントはブロック済です
    61840 名無しさん約3年前

    ファンネルの数が増えたから強くはなってるんだよな 聖遺物周回のタイムとかは全く変わらなかったけど

    このコメントはブロック済です
    61839 名無しさん約3年前

    夜蘭完凸のがいいに決まってるじゃん パーティ採用頻度が20倍くらい違うでしょ

    このコメントはブロック済です
    61838 名無しさん約3年前

    すげえな。1凸で世界変わったけど2凸でも世界変わったわ。今回は頑張っても3凸が限界だから次の復刻で絶対完凸する

    このコメントはブロック済です
    61837 名無しさん約3年前

    波乱あるならそれでもいいかもな 黒剣しかないので今では綾人自体があまり動いてないわ

    このコメントはブロック済です
    61836 名無しさん約3年前

    綾人推しキャラで探索でも使うなら綾人

    このコメントはブロック済です
    61835 名無しさん約3年前

    終焉と波乱は持ってる イェランは2凸で十分サブアタとして使えるから 綾人2凸か3凸して手駒増やした方が良さそうか

    このコメントはブロック済です
    61834 名無しさん約3年前

    自分も無凸綾人持ってるけど、夜蘭完凸の方を選ぶ 綾人が餅武器持ってて聖遺物厳選も進んでるとかなら、 思うようにしたらいいんでは

    このコメントはブロック済です
    61833 名無しさん約3年前

    綾人無凸、イェラン2凸 なんだけど綾人3凸とイェラン完凸するのどっちがいい? 綾人3凸にしようと思ってるんだが。

    このコメントはブロック済です
    61832 名無しさん約3年前

    もう一凸したら、勢いで数万円使って完凸させてしまうから危険だよ

    このコメントはブロック済です
    61831 名無しさん約3年前

    水神までに石貯めないとだから今回3凸で留まったけど。 うーん悩む。もう1凸進めようかどうしようか。

    このコメントはブロック済です
    61830 名無しさん約3年前

    サブアタとしては四凸くらいだろうけど そこまで行くと結局完凸するんだろうなと思う今三凸

    このコメントはブロック済です
    61829 名無しさん約3年前

    2凸に強い凸効果のキャラ多数だけど 夜蘭は2凸じゃなく1凸にあるのが石がない人でも届かないこともないところが絶妙

    このコメントはブロック済です
    61828 名無しさん約3年前

    1凸して世界変わったわ。こりゃおすすめされるわけだ

    このコメントはブロック済です
    61827 名無しさん約3年前

    353連で一回すり抜けで完凸できました感動

    このコメントはブロック済です
    61826 名無しさん約3年前

    宗教上の理由で男アタッカーは使いたくないんや…ごめんやで

    このコメントはブロック済です
    61825 名無しさん約3年前

    それなら三平完凸か荒瀧完凸で良くね?

    このコメントはブロック済です
    61824 名無しさん約3年前

    悪雫ちゃんとマシュロボ即死回避する時に出る様なギミックが懸念点かな…。 完凸夜蘭完凸綾人で何もできなかった無力さがあるので、今さら完凸ヌヴィに注ぐリソースが無い…。 他属性の完凸夜蘭以上の次世代アタッカーが欲しいところ

    このコメントはブロック済です
    61823 名無しさん約3年前

    螺旋上下とも水無効とかはまずないだろ

    このコメントはブロック済です
    61822 名無しさん約3年前

    原神プレイしてないのにここに来てるの?なんで?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記