原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(127ページ目)コメント

10000件中 2521-2540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61902 名無しさん約3年前

    戦闘探索中はケツと胸しかみないから問題ないぞ

    このコメントはブロック済です
    61901 名無しさん約3年前

    すっごく遠くから見たらそんなに気にならないよ。爆発のカットイン中は目をつぶろう

    このコメントはブロック済です
    61900 名無しさん約3年前

    初心者だけど夜蘭今だに引くか迷うわ 探索・サブアタ性能、元素付着とかずば抜けてるのは分かるんだけど、余りにもモデルの顔が微妙過ぎてなぁ バーバラとか雷電、綺良々とか見てると格差が酷いわ

    このコメントはブロック済です
    61899 名無しさん約3年前

    重撃ってだるいし、連打でいい夜蘭とは住み分けできてるんでは 甘雨やティナリが死んだってのならわかるけど

    このコメントはブロック済です
    61898 名無しさん約3年前

    一応水上浮遊できるやん

    このコメントはブロック済です
    61897 名無しさん約3年前

    機動力もないサポートも出来ないただの水鉄砲が上位互換w

    このコメントはブロック済です
    61896 名無しさん約3年前

    イエおばどーしよ完凸するか迷う 今4凸だからすげー完凸したい気分になってるんだけど今引いたらヌヴィおじが引けない。 おじさんもメガフレアしたいよー😭

    このコメントはブロック済です
    61895 名無しさん約3年前

    そりゃ夜蘭の上位互換は気に入らんわな

    このコメントはブロック済です
    61894 名無しさん約3年前

    夜蘭今回無凸確保したものの編成入らなくて持て余してるんだけどここに載ってるの以外でなんか面白い編成ある?

    このコメントはブロック済です
    61893 名無しさん約3年前

    声優好きやから引くのは引くで

    このコメントはブロック済です
    61892 名無しさん約3年前

    イェランは女だし 綾人は綾華推しなら有りだし ヌビは気に入らんわ

    このコメントはブロック済です
    61891 名無しさん約3年前

    負け逃げ乙www

    このコメントはブロック済です
    61890 名無しさん約3年前

    火力求めてる人はするんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    61889 名無しさん約3年前

    ヌビって見た目もダサいし ボイスも合ってないし 好きでもないキャラ完凸するのか?

    このコメントはブロック済です
    61888 名無しさん約3年前

    暇だったから煽りに付き合ったけど、そろそろ終わりにするわ 火力最強おめでとうヌヴィ

    このコメントはブロック済です
    61887 名無しさん約3年前

    最強の座奪われて悔しいねぇwww

    このコメントはブロック済です
    61886 名無しさん約3年前

    ヌヴィも重撃中空中浮いてるから水渡りできるぞ

    このコメントはブロック済です
    61885 名無しさん約3年前

    最強(笑)

    このコメントはブロック済です
    61884 名無しさん約3年前

    最強火力が好きで夜蘭完凸にしてる層が殆どなんだから、ヌヴィ完凸の方が強かったら鞍替えだな。最強以外に興味はない。

    このコメントはブロック済です
    61883 名無しさん約3年前

    ぶっちゃけ探索面強い 綾人、イェランで良いけどな完凸は

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記