原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
単騎火力が夜蘭放浪者超えのリネですらT2だったからな、ヌヴィレットも夜蘭の火力を超えたとしても使いにく そうだからリネと同じ位置だろう
拡大お前の夜蘭よわくね?
隙がないtierだから
逆に否定する所が無いから
印籠とかいう胡散臭い中国人ってなんで信奉されてんの
リアルのおばさんの方がまだ可愛い
まず唯のメインアタッカーだから最高の探索性能とボタン連打のお手軽超火力を兼ね備えた放浪者を超えないとT0は無理だね、頑張ってね
夜蘭のスキル×2と完凸打破+サイコロで仕留めきれない螺旋ボスとか居ないぞw ヌヴィレットは一生懸命スタック貯めて10秒以上かけて味方のバフが切れても居座らないと完凸効果発揮できないらしいがw
は?普通にT0に決まってんだろ。
大事なのは瞬間火力だという根拠は? 螺旋ボスレベルの敵なら完凸夜蘭の瞬間火力じゃ仕留めきれんやんw その点、ヌヴィなら重撃2ループで仕留め切れるから最強だぞ??
完凸ヌヴィレットは印籠の表だとT2くらいに落ち着きそうだな
それは思う。探索性能的に1凸は神。 火力求めるならヌヴィ1択ってだけ。
大事なのは継続火力では無く瞬間火力だよ、水鉄砲は所詮メインアタッカーらしくタラタラ居座って数秒かけてやっとちゃんとした火力出せるけど、完凸夜蘭は一瞬で超火力叩き出すし表にいなくても火力出せるから夜蘭の方がアタッカー性能高いんだよね 残念ながらメインアタッカーしかできない水鉄砲君なんか探索もサポートもアタッカーも全て最強クラスの完凸夜蘭の足元にも及ばないよ
夜蘭無凸はさすがに使い勝手が悪い まあ一凸が一番いいよなコスパ的には
サブアタとして使うなら無凸でいい。その代わり、余った石をヌヴィに注ぎ込んで完凸しな。
夜蘭完凸させて一凸のメインアタッカーに火力負けるのはたしかに悲しいかもしれない サブアタッカーとして一~三くらいで止めておくのがいいか
甘雨とティナリの方が重撃範囲広いから勝ってるよ。ヌヴィは遠距離ではなく近接レベルの射程しかない見かけ倒しの雑 魚だからね
水鉄砲の火力が桁違いだからなwww そちらの貧弱なサイコロと違ってハイドロカノンなんだわwww
性能がいいと自然に愛着わくから問題ない 使ってないと好きになれないデザインなのは同意
雷電とかファルザンみたいな万人受けするキャラより、夜蘭みたいな好き嫌い分かれそうなキャラを好きになった方が愛着が湧くぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(126ページ目)コメント
10000件中 2501-2520件を表示中