原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(124ページ目)コメント

10000件中 2461-2480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61962 名無しさん約3年前

    ダメージ計算してから言え

    このコメントはブロック済です
    61961 名無しさん約3年前

    火力しか取り柄がないって誰のこと?ヌヴィは歴代最強範囲火力なんだけどそれでも落ちぶれると思ってるの頭お花畑では??

    このコメントはブロック済です
    61960 名無しさん約3年前

    ヌヴィ信者頭悪すぎてワロタ アタッカーしかできないヌヴィが色々こなせる夜蘭に勝てるわけねーだろw火力しか取り柄のないキャラが落ちぶれていったのを見ていないのかな?

    このコメントはブロック済です
    61959 名無しさん約3年前

    わかる。流石に手がつけられないレベルで高火力すぎる。これ適切なバッファー出たらどうなるの?ぶっちぎり最強じゃん。

    このコメントはブロック済です
    61958 名無しさん約3年前

    勝利か、ソブンガルデかだ!

    このコメントはブロック済です
    61957 名無しさん約3年前

    ナヒーダ八重も中古品ってことか。ヌヴィ信者の頭イカれてんな

    このコメントはブロック済です
    61956 名無しさん約3年前

    ヌヴィと夜蘭競うのほんと分からん。ヌヴィは胡桃宵宮の蒸発サポ出来るか?出来ないなら上位互換にはならないんだから大人しく綾人とタルタルと競っとけ

    このコメントはブロック済です
    61955 名無しさん約3年前

    てかヌヴィレットどころか夜蘭は既にリネにすら負けてるしな 追撃サポ型はもう古い中古品

    このコメントはブロック済です
    61954 名無しさん約3年前

    夜蘭は完全にヌヴィレットに負けてる 夜蘭が弱いわけではないけどヌヴィレットが強すぎ

    このコメントはブロック済です
    61953 名無しさん約3年前

    ヌヴィレット侮ってる奴多すぎない?? 普通にダメージ計算したら、余裕で夜蘭超えてるのに、なんで負け認められないの??一年以上最強の座に座ってたからプライドだけはやたら高くなっちゃって困るねぇ??

    このコメントはブロック済です
    61952 名無しさん約3年前

    逆に伸び代しかないやん。水神で壊れるぞ??

    このコメントはブロック済です
    61951 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットはあんまりサポーターにも恵まれて無いって事だよ

    このコメントはブロック済です
    61950 名無しさん約3年前

    どゆこと?何が言いたいのかさっぱりわからん。

    このコメントはブロック済です
    61949 名無しさん約3年前

    途中で切り上げたら切り上げたで2秒に一回ほっそい追撃が出るだけだからやっぱ微妙だよね 瞬間火力系のアタッカーじゃないからモナとも相性悪いし

    このコメントはブロック済です
    61948 名無しさん約3年前

    そこまで長くならないやろ。 完凸ヌヴィエアプか?

    このコメントはブロック済です
    61947 名無しさん約3年前

    でも途中で切り上げたら完凸効果意味無いじゃん

    このコメントはブロック済です
    61946 名無しさん約3年前

    重撃継続時間短いんだから、切れ目狙えばいいでしょ。そのくらいのPSは前提では??

    このコメントはブロック済です
    61945 名無しさん約3年前

    同時実装のリオセスリにボロ負けしたから、次はイェラン標的にしてんのか

    このコメントはブロック済です
    61944 名無しさん約3年前

    ヌヴィ害児が暴れてるとの噂を聞いて。 正直実装前のキャラのダメ計したところで、意味ないと思うんだよな。結局使いやすさがどうなるかにもよるし。 白朮とかも実装前はsageられまくってたけど、使いやすさで今の立ち位置にいるし。

    このコメントはブロック済です
    61943 名無しさん約3年前

    夜蘭の脇の香りはおばあちゃんの押入れの匂いだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記