原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(123ページ目)コメント

10000件中 2441-2460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61982 名無しさん約3年前

    そして頂点に立つヌヴィ信者

    このコメントはブロック済です
    61981 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットのダメージが答えられないお前の負け

    このコメントはブロック済です
    61980 名無しさん約3年前

    荒瀧派に言われたくねぇわwww

    このコメントはブロック済です
    61979 名無しさん約3年前

    綾華リオ夜蘭信者の三強だぞ、あいつらは格が違う

    このコメントはブロック済です
    61978 名無しさん約3年前

    すまん、荒瀧は雑 魚だ。しかしヌヴィレットが最強なことの否定にはならないよな? 結局、荒瀧はただ火力が低かったから使われなくなっただけで、ヌヴィレットは最強火力なんだから使われるだろ?はい論破🫣

    このコメントはブロック済です
    61977 名無しさん約3年前

    綾人信者と荒瀧信者ってヤバイな

    このコメントはブロック済です
    61976 名無しさん約3年前

    醜い争いにセノ巻き込むのやめてもらっていい?迷惑なんだが

    このコメントはブロック済です
    61975 名無しさん約3年前

    コイツ頭大丈夫か?あの文章からどうやったら荒瀧擁護してるように見えるんだよ😅脳に致命的な欠陥でもあるのかな

    このコメントはブロック済です
    61974 名無しさん約3年前

    じゃあなんで荒瀧の使用率低いのかな?火力高いなら使われるはずだよな?同じアタッカーのアルハイゼンはパーティ組む難易度も高いのに使用率60 %超えてるぞ?

    このコメントはブロック済です
    61973 名無しさん約3年前

    そんなに草を生やすなよ、ハゲてるのか?

    このコメントはブロック済です
    61972 名無しさん約3年前

    毎回バリア必要じゃないだろwww やっぱ原神やってないなwww

    このコメントはブロック済です
    61971 名無しさん約3年前

    一個上で言ったことも忘れちゃったか…荒瀧派www

    このコメントはブロック済です
    61970 名無しさん約3年前

    荒瀧とかバリア割り苦手だから使われてないんだが?火力しか見てないからそういう事も理解できないんだよな?wwwヌヴィ信者らしい間抜けぶりw

    このコメントはブロック済です
    61969 名無しさん約3年前

    disってるんだから信者ねーだろバ カタレ

    このコメントはブロック済です
    61968 名無しさん約3年前

    オレ様の悪口を言うなよ

    このコメントはブロック済です
    61967 名無しさん約3年前

    綾人は完凸最強アタッカーの候補だし、荒瀧も見た目と中身が終わってるから使われてないだけで、火力高いだろ??何を見てきたんだ??原神エアプ??

    このコメントはブロック済です
    61966 名無しさん約3年前

    したから言ってんだが?

    このコメントはブロック済です
    61965 名無しさん約3年前

    赤べこ様のお通りだ!

    このコメントはブロック済です
    61964 名無しさん約3年前

    荒瀧信者かよwwwww それとも綾人信者かwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    61963 名無しさん約3年前

    範囲火力?wタルタリヤくらいの範囲攻撃なら分かるけどあの程度で範囲攻撃とかいってるお前の方が頭お花畑だよw後範囲攻撃なら荒瀧とか綾人とかいるけどコイツらが今どうなってるか分かるよな?w

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記