【原神】タルタリヤ復刻ガチャは引くべき?|冬国との別れ

タルタリヤガチャ記事上

原神(げんしん)における、タルタリヤ復刻ガチャ(冬国との別れ)は引くべきか解説した記事です。タルタリヤピックアップガチャの天井の仕組みや当たりキャラまで詳しく掲載しているのでタルタリヤガチャを引くべきか迷う際にぜひご覧ください。

タルタリヤの関連記事
評価 ボス攻略 伝説任務
モチーフ武器 パーティ編成 限定ガチャ
オリジナル料理 素材

こちらの記事には前回開催の情報が含まれています。最新の情報が公開されたら更新していきますので、今しばらくお待ちください。

タルタリヤガチャの最新情報|復刻はいつ?

次の復刻は不明|最終復刻はVer4.0後半

タルタリヤガチャ

バージョン Ver4.0後半
開催日 2023/9/5 19:00
終了日 2023/9/26 15:59

タルタリヤの最終復刻はVer4.0後半です。数ヶ月で復刻したキャラクターもいれば、丸々1年も期間が空いてしまったキャラクターも居るため、次の復刻時期は予想できません。公式からの情報を待ちましょう。

▶︎ガチャの最終復刻履歴を確認する

タルタリヤ復刻ガチャは引くべき?

ガチャ画像_冬国との別れ
おすすめ度 ★★★☆☆
開催期間 2023/9/5 19:00~2023/9/26 15:59
ピックアップ
タルタリヤノエル早柚フレミネ
天井の仕組み ・90連で星5確定(天井①)
・180で星5確定(天井①でタルタリヤが出なかった場合タルタリヤ確定)

タルタリヤを持ってない場合は引いても良い

タルタリヤを持ってない場合は引いても良い

タルタリヤは、固有天武「武芸マスター」によって、チーム内のキャラクター全員の通常攻撃Lvを+1できます。特に「甘雨」や「」「胡桃」は通常攻撃に特化した性能を持っているため、3キャラをメインアタッカーで使用している方は狙ってみましょう。

火力が不足している方も引く価値あり

original-3.png

今回のタルタリヤ復刻ガチャでは、星4ピックアップキャラも魅力的です。3キャラともメインアタッカーとして活躍でき、特に「煙緋」は星4キャラの中でトップクラスの火力を出せるため、持っていない方はぜひ引いておきたいキャラです。

みんなはどうする?

リネガチャを引く! 773
夜蘭ガチャを引く! 1482
タルタリヤガチャを引く! 995
鍾離ガチャを引く! 4987
石は温存しようかな…… 2381
武器ガチャ! 134
フレミネを狙って後半のどちらか 335
リネットを狙って前半のどちらか 75

ガチャシミュレーターで運試し

関連リンク

ガチャの最新情報と今後の開催予定について▶︎ガチャの最新情報と今後の開催予定について
開催中/開催予定のガチャに関する記事
ヌヴィレットガチャヌヴィレットガチャ 楓原万葉ガチャ楓原万葉ガチャ
武器ガチャの天井・仕組み解説武器ガチャの天井・仕組み解説 恒常ガチャの仕組み恒常ガチャ
集録祈願の仕組みと天井 初心者ガチャは引くべき?
ガチャ関連の解説記事一覧
ガチャシミュレーターガチャシミュレーター ガチャ演出について解説ガチャ演出について解説
原石の集め方7選の紹介.png原石の集め方7選の紹介 10連と単発はどっちがいい10連と単発はどっちがいい?

コメント

87 名無しさん

香菱と使ってみろ。飛ぶぞ。

86 名無しさん

ロサリアは当たりの範疇じゃね? タルタルと合わせるなら、氷共鳴とロサリアの爆発で率15%ほど盛れるし

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記