【原神】ヌヴィレットガチャは引くべき?|淵海に令する者

ヌヴィレットガチャ

原神(げんしん)における、ヌヴィレットガチャ(淵海に令する者)は引くべきか解説した記事です。ヌヴィレットピックアップガチャの天井の仕組みまで詳しく掲載しているので、原神ヌヴィレットガチャを引くべきか迷う際にぜひご覧ください。

ヌヴィレットの関連記事
評価・装備 伝説任務 モチーフ武器
パーティ編成 限定ガチャ オリジナル料理
素材

ヌヴィレットガチャの最新情報|最終復刻日

2024/4/23 15:59:00まで復刻中

ガチャ 開催期間/おすすめ度/PU内容
辻風に舞う落葉楓原万葉ガチャ(辻風に舞う落葉)
Ver4.5後半
【スケジュール】
4/2 19:00:00 〜 4/23 15:59:00
【おすすめ度】
★★★★★
【ピックアップキャラ】
楓原万葉行秋バーバラ煙緋

▶︎ガチャシミュを回す!
淵海に令する者ヌヴィレットガチャ(淵海に令する者)
Ver4.5後半
【スケジュール】
4/2 19:00:00 〜 4/23 15:59:00
【おすすめ度】
★★★★★
【ピックアップキャラ】
ヌヴィレット行秋バーバラ煙緋

▶︎ガチャシミュを回す!

▲上記は現在開催中のキャラガチャ一覧です。

ヌヴィレットガチャは現在復刻中です。原神のイベントガチャは期間限定となっており、期間を逃すと次のピックアップがいつになるか分からないため、気になっている場合は開催期間をしっかりと確認しましょう。また、どのキャラを引くべきか迷っている場合は、ほかに開催しているガチャも確認しておきましょう。

▶︎その他のピックアップガチャはこちら!

関連記事

ヌヴィレットガチャは引くべき?

ガチャ画像_淵海に令する者
おすすめ度 ★★★★★
開催期間 2024/4/2 19:00:00~2024/4/23 15:59:00
ピックアップ
ヌヴィレット行秋バーバラ煙緋
天井の仕組み ・90連で星5確定(天井①)
・180で星5確定(天井①でヌヴィレットが出なかった場合ヌヴィレット確定)

水元素アタッカーが欲しいなら引くべき

ヌヴィレットは水元素の法器武器として実装されたキャラクターです。その性能は重撃を主体としたアタッカーに傾倒しているため、水元素アタッカーが欲しい場合には是非とも引いておきたいキャラクターです。

▶︎最強キャラランキングを見る

期間限定なので1体確保もアリ

ヌヴィレットは今までのウェンティやクレーと同様に期間限定のピックアップキャラなのでこのガチャが終了したら次にいつ入手できる機会があるか分かりません。原神は実際にキャラを使ってみないと自分に合うかどうか分からない部分が大きいので、1体は確保しておくのもアリでしょう。

みんなはどうする?

千織ガチャを引く! 556
荒瀧一斗ガチャを引く! 236
ヌヴィレットガチャを引く! 2922
楓原万葉ガチャを引く! 2589
武器ガチャを引く! 128
原石は温存する 1769

関連リンク

ガチャの最新情報と今後の開催予定について▶︎ガチャの最新情報と今後の開催予定について
開催中/開催予定のガチャに関する記事
ヌヴィレットガチャヌヴィレットガチャ 楓原万葉ガチャ楓原万葉ガチャ
武器ガチャの天井・仕組み解説武器ガチャの天井・仕組み解説 恒常ガチャの仕組み恒常ガチャ
集録祈願の仕組みと天井 初心者ガチャは引くべき?
ガチャ関連の解説記事一覧
ガチャシミュレーターガチャシミュレーター ガチャ演出について解説ガチャ演出について解説
原石の集め方7選の紹介.png原石の集め方7選の紹介 10連と単発はどっちがいい10連と単発はどっちがいい?

コメント

1 名無しさん

正直必要ないかもな~と思ってる現状は…夜蘭タルタリヤ綾人持ってる人は特に…フリーナと滅茶苦茶相性良さそうでヌヴィレットが好きなキャラだったら引いても良いんじゃないってところに落ち着く気がする リネが胡桃と宵宮いるなら別に必要でもないかな程度のインフレだったのもあって同じ感じかなと

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記