原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(59ページ目)コメント

10000件中 1161-1180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34325 名無しさん2年以上前

    螺旋とかやらないならなんでもいい ストーリーは緩いしヒーラーとか最低限いればクリアはできる 綾華はパーティコストが少し高いだけで螺旋もいけなくはないし

    このコメントはブロック済です
    34321 名無しさん2年以上前

    巻き添えにするな

    このコメントはブロック済です
    34310 名無しさん2年以上前

    単騎の方がまたやってる人多いレヴェル

    このコメントはブロック済です
    34304 名無しさん2年以上前

    今更原神なんかより民度良い別ゲーやった方が精神衛生上いいと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    34303 名無しさん2年以上前

    型落ちとかいうのやめよう。もう綾華が型落ちって言われるの見たくない

    このコメントはブロック済です
    34302 名無しさん2年以上前

    34289です 励ましてくれた方々ありがとうございます 雪山で何度も遭難しながらやっと璃月港にたどり着きました 楽しさがわかるまでもう少しがんばります

    このコメントはブロック済です
    34300 名無しさん2年以上前

    原神民多いスターレイルもキャラdis相当酷いし民度分かりやすい

    このコメントはブロック済です
    34297 名無しさん2年以上前

    悪いこと言わないからもうここ見ない方が良いよ 原神wikiの各キャラページの方が遥かにまともから参考にしたり質問したりするならこっちの方が絶対に良い

    このコメントはブロック済です
    34296 名無しさん2年以上前

    好きで引いた初心者にこの返しが出てくる辺りやっぱユーザー層終わっとるなって思うわこのゲーム 今ならキャラゲー通り越してFPS界隈とも殴り合えるでこの民度の悪さ

    このコメントはブロック済です
    34295 名無しさん2年以上前

    見た目が好きで引いたキャラの話題が荒れてて悲しいって話だからその返答は筋違いな気もするけどな 性能関係無しに好きで引いたキャラなら荒れてるような場所を見ないようにしたらいいとは思うが

    このコメントはブロック済です
    34290 名無しさん2年以上前

    気にせんでええで

    このコメントはブロック済です
    34289 名無しさん2年以上前

    原神始めて3週間の初心者だけど、見た目が好きで課金して引いたキャラなのに産廃言われてて悲しくなった

    このコメントはブロック済です
    34288 名無しさん2年以上前

    未だにこのゲームで最強、TA議論😅好きなキャラでのんびりするゲームですよ😅

    このコメントはブロック済です
    34280 名無しさん2年以上前

    というか一回閉鎖した方がええやろこれ キャラdisが原神の醍醐味って言っても流石にちょっと目に余るようになってきたわ

    このコメントはブロック済です
    34279 名無しさん2年以上前

    さすがはお兄様です

    このコメントはブロック済です
    34275 名無しさん2年以上前

    3秒くらいな 炎以外でやったらタルパがどうしても遅い

    このコメントはブロック済です
    34274 名無しさん2年以上前

    コメ消し増えてるみたいだけどこのまま荒れ果てたらお兄様と同じ道辿りそう

    このコメントはブロック済です
    34272 名無しさん2年以上前

    負けてて草

    このコメントはブロック済です
    34271 名無しさん2年以上前

    なんで画面切り替え挟むの?グリッチ?

    このコメントはブロック済です
    34270 名無しさん2年以上前

    TAなら綾華最強な。ヌにも余裕で勝てる。貧乏人の負け

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記