原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
キャラ武器完凸の単騎してるやつや溶解以外のやつみればわかるがリオセスリは溶解なくても火力でるから綾華板であんま恥ずかしいこと言わん方がいい
溶解頼りだとタルパみたいな元素纏いには炎と草以外は溶解起こしにくいからな、そりゃ溶解火力無ければ2倍3倍の差だからリオセスリとか話にならんよ ヌは水無効で止まるからーwとか煽られてたが現実は溶解リオセスリとかも被害受けてるからな、というか5元素で躓くんだよな溶解リオセスリ
綾華はTAでリオセスリに勝ってるが 胡桃はTAでリネに負けてるよね
いいよ
これさ仕様数でいえばリオセスリより全然多いだろ とかマジコメしたらあかんの
何が負けてるのか詳しく
綾華のがリオセスリより強いぞ
リオがね
まあフリーナやヌヴィレットの蒸発が一番強いだろうが
ナタで炎元素生物来たら燃焼ナヒみたいに全弾溶解起こせるのかな ダメージやばそうだな
4.2では氷耐性95%、今回は氷4と共鳴で会心率55%に、万葉のダメバフ40%と耐性ダウン40%も無いのにタルパ300万を爆発1ループ10秒ちょいで倒してるのは強すぎる
そこまでフォンテ組接待しても数秒差で拮抗してるの綾華のヤバさな 4.3はトップ争いしてるし
4.1と4.2は水大接待に祝福バフも重撃アタッカーやフォンテ組に圧倒的に有利だったからな それでもトップと〜5秒差くらいで上位5位以内には入ってたが 今期はナヴィア岩接待だし
負けて無くはないけどいい線はいってる
完全に綾華メタの氷風組曲と300万のタルパを一瞬で沈めてるのはマジでやばいんだよな 今期は通しタイムもフォンテ組にも負けてないしこの不利な環境下でここまでやれててオワコンな訳がないんだわ
綾華は仕様上、反応火力が出しにくいけど純粋に本人火力が高いから ウェンティとかも入れられるし フォンテーヌアタッカーに拮抗出来てるんよね サブアタッカーごちゃごちゃつけてるのが低凸やライト層で 単元素パーティーは重課金向けでより強い
その1凸TAでも夜蘭完凸とか、2凸に終焉、万葉2凸とか1凸詐欺編成だからな
凸進んだらそのボス相手にも綾華の方が強くなるからなw 胡桃セルフ蒸発ありのアドと綾華氷風&翠緑万葉バフ使えないハンデ抱えてても胡桃が少し上回ってる程度で大差ないからな 豚は一発芸しかできないし3問通しなら豚の惨敗w
https://www.bilibili.com/video/BV1sQ4y1j7Jd/ 悔しかったら胡桃の火力で1〜3問全て突破して綾華超えてみろよw 胡桃お得意の単体ボスが2体もいるんだぞ?
前回は氷耐性95%のコッペリア、今回は氷風に翠緑、万葉バフも使えない中で300万のタルパを元素反応無しの純粋な本人の火力で倒しきってトップで争ってる綾華は胡桃豚なんかと格が違うんだわ もし豚が炎耐性95%来られたらこいつの火力では1ループでぶち抜けないからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(58ページ目)コメント
10000件中 1141-1160件を表示中