原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(57ページ目)コメント

10000件中 1121-1140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34418 名無しさん2年以上前

    鶴おばの吸引が削除されたのが痛すぎるな ウェンティを流行らせるしかないのか……

    このコメントはブロック済です
    34417 名無しさん2年以上前

    綾人

    このコメントはブロック済です
    34414 名無しさん2年以上前

    凍結が効かないからしんどい、効けばまだマシってちょいちょい見るけど仮に凍結が効いたとしてもアッハをヌヴィレットに取られてる時点でそこまで使用率伸びないだろうなーってのがね まともな吸引キャラ他に居れば変わるんかな

    このコメントはブロック済です
    34413 名無しさん2年以上前

    ほーん。片面は誰にキャリーしてもろたん?リネ?リオセスリ??ヌヴィレット???

    このコメントはブロック済です
    34412 名無しさん2年以上前

    まあ待て、綾華のtaは札ガチャと行動ガチャがあるから時間がかかるんだ あと1週間は待ってくれてもいいだろう?

    このコメントはブロック済です
    34409 名無しさん2年以上前

    リネと同じ理由 とにかく使いづらい

    このコメントはブロック済です
    34407 名無しさん2年以上前

    ちゃんと強いのに使用率ガタ落ちしてるのはどうしてなんです?

    このコメントはブロック済です
    34406 名無しさん2年以上前

    今期はリネとヌヴィレットだけど

    このコメントはブロック済です
    34404 名無しさん2年以上前

    片方は別に完凸の単騎じゃなくても いいわけだし無凸単騎で十分なタイム出してるのに綾華が弱いとかPSがないって証明してるよなwww

    このコメントはブロック済です
    34402 名無しさん2年以上前

    キャリーされれば行ける

    このコメントはブロック済です
    34401 名無しさん2年以上前

    出来ても楽じゃなかったら結局使われないよ〜 無凸単騎で星9取れるの?????

    このコメントはブロック済です
    34399 名無しさん2年以上前

    https://youtu.be/6nNPw4ue0Vw?si=lwUC67wJ0ogt5VDd 探してみたら確かにあったわ無凸綾華単騎 完完リオにキャリーしてもらってるけど

    このコメントはブロック済です
    34384 名無しさん2年以上前

    やっぱり爆発主体なのと編成縛りが足枷になってると思うわ 金かければ一発芸で手早く仕留められるけど、無微の綾華はひたすらグダグダになるだろうな

    このコメントはブロック済です
    34383 名無しさん2年以上前

    12神鶴使ってるような人は別として 一般的な綾華は後半は雷音が怠いし、前半はタルパが火力不足で辛かった

    このコメントはブロック済です
    34381 名無しさん2年以上前

    まぁ型落ちはともかくタオと同格じゃないのは明らかだから…

    このコメントはブロック済です
    34380 名無しさん2年以上前

    ライオンタルパで上下で対策されてるんだから使ってるわけないわな、ただこれで過剰sageすんのはよくわからんわ

    このコメントはブロック済です
    34379 名無しさん2年以上前

    綾華使ってる人おる?

    このコメントはブロック済です
    34378 名無しさん2年以上前

    いつまでSSおんねん

    このコメントはブロック済です
    34377 名無しさん2年以上前

    そんなゲームのキャラ掲示板に来てるの草

    このコメントはブロック済です
    34373 名無しさん2年以上前

    胡桃が無凸でそこにいて何も不自然だと思わないのか・・・

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記