原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ちゃんと調べた上で聞いてるんだけど………ナヴィアも引いてるし決めつけやめて
34563です 一応璃月稲妻辺りからだらだらやってはいたけど、ちゃんとやりだしたのは4.1から 綾華好きだから確保だけして他のキャラ育成してて、ある程度育成済んだから綾華の育成始めようとして調べてるところ
性能目当てならナヴィアじゃなくて綾華引いたんはダメやろ 愛なら仕方ない
あの時見てたけど自演ならもっと上手くやるだろ
お試し綾華の公開処刑感ヤバかったけど、確かに騙されてパーツ揃ってないのに綾華引いちゃったエンジョイ勢とかあんな編成してそうだもんな
セノ忘れてたわ。ただセノはtier表的にも下位の方だから騙される被害者は少なそう 綾華は「無凸で強い!」(但し付属パーツが〜)の所黙ってるからなぁ。綾華お試しは強みが出てないってよく聞くけど、無微目線で見るとアレが正しい性能な気がする
でも初心者向けに「無凸で強い!」とか布教してんの普通にタチ悪いよな
いるべき所だもんね
気持ち良スンギ
セノなら良い勝負が出来るかもしれない セノエアプだから知らんけど
綾華ほど無微向けじゃないキャラ他にいるか? 最適編成が星5を4体揃えて綾華は餅も要るし
新規がこの前のPUで引いたんじゃね
つーか今の時期になんで綾華の初歩的な質問? 垢買い?
そのレベルのやつに綾華は微笑んでくれない 真面目に無凸無餅リオに行秋なり夜蘭なりを付けて通常連打してた方が遥かにマシ
ラオンってなんで予測変換で出るんだよ
霧切と鶴万心揃えてスタートラオンでしょ? 過去の接待螺旋の頃が忘れられず今も強いと思い込んでる綾華信は現実が見れない
昔☆4武器申鶴無しで妥協して使ってたけど強いと思えるところ無かったよ 強いて言うなら妥協まみれでも爆発は思ったより火力出て見てて気持ちいいなあとは思ってた 流石に武器も申鶴も引いたけど
素朴な疑問なんだけど、天目とかで妥協してたり申鶴すら持ってない綾華使いの人って綾華のどの辺を強いと思って使ってるの?
ちなみに俺は好きなら引けタイプだから下の奴と同じにしないでね
そのキャラ餅あってようやく使えるくらいの雑 魚だし星4武器で運用するくらいなら倉庫番させた方がいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(52ページ目)コメント
10000件中 1021-1040件を表示中