原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
とりあえず天目でいいと思うよ 契約が気になるなら多分どうあってもフィナーレじゃあんまり気持ちよく取り回し出来ないだろうからまずはって感覚で天目作っとこ ただ星4なら下の人も言ってるようにチャージ時計にしてフィナーレの方が理想的ではある
ほらなこんなのが出てくるんだから
悪いこと言わんからここじゃなくて原神wikiの方行って聞いたほうが良いで アンチまみれのここだと嫌な思いするよたぶん
この流れで書き込むのは気が引けるんだけど、無課金星4武器で使いやすいのは影打になる? サイトはフィナーレって書いてて、実際強いとは思うんだけど命の契約が微妙に気になる……
確かに公式もそういう方向に持っていこうとしてるフシあるかも… 他キャラにも言えるのはそうやけど、やっぱ声のデカさとかの規模で悪目立ちするのはあるもんな。ワイも最初は綾華無関心やったけど、綾華信キ モ→綾華も無理 になったし 誕生日メールとか今年の怪文書wとか言ってるのめっちゃキ モいわ。信者だけじゃないかもしれんけど
それ全キャラに言えてて草
綾華本人は嫌いじゃないけど公式が旅人〜的な一面だけ擦っとけば良いだろみたいな記号的扱いしかしてない所と信者がキショいから好きじゃない まあ信者がキショいのもキャラの擦り方が雑なのも他キャラに言えるけどね
単に擁護コメが全部1人で自演しながら書き込んでたもので、こないだBANされたから書けなくなっただけかもしれない
何でここ信者もアンチもヤバい奴しかおらんのや
ちょっと前だけどマッシュラプトルとか?ダウンする前に狩られるが
ボスは全部氷神で凍るようになるからな?
テキトーにリオセスリでゴリ押した方が速そう
というかこの最近追加された螺旋に出るようなボスで特殊ダウンとかなんかあったっけ もうそのレベルだわ
敵の特殊ダウンとか狙った事ないわ
次のボス凍結効くみたいやけどダウンさせるには溶解・氷砕きが必要らしいな 万葉とか溶解型で復権できるか
それもそうやな
いうてここでキャラageしてる奴の大半がそうやん
それをやろうとして胡桃信者なのがバレたハルカさん……
嫌いなキャラの信者のフリするってことならキャラの理解度足りなかったりしてすぐ見抜かれそう
リオ信はこのサイトの掲示板見てると大多数はまともなんだけど一部まとめサイトにも出張して暴れる奴がいるから上限値ならどの信者よりもやばいのがな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(53ページ目)コメント
10000件中 1041-1060件を表示中