原神(げんしん)攻略記事コメント

神里綾華の評価とおすすめ聖遺物・武器(50ページ目)コメント

10000件中 981-1000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    34662 名無しさん2年以上前

    いやその理屈なら全員フリーナベネットのおかげになるな 今だと落下の鶴もか ちなみに同じ編成の完凸リオセスリより早いんだけどねw 使用率とか有象無象の雑 魚多数含んだ数値とか強さと全く関係ないし強く使えない、性能引き出せないやつが綾華弱い言ってるだけ 強さは頂点同士の比較で決まるってことだけ覚えとけ こと性能全て引き出した時の頂点同士の比較だと綾華はヌヴィすら超えるポテンシャルあるって事だよ タイム結果が全て オリンピックの金メダル争いと同じようにな たった1回でも最速タイム出したやつの勝ち

    このコメントはブロック済です
    34661 名無しさん2年以上前

    知らんけど初回クリア率でも見ればいいんじゃね? 知らんけど

    このコメントはブロック済です
    34660 名無しさん2年以上前

    更新されてる動画の方よく見ろよ 通しだぞ やり直していちいち爆発溜め直すのなら何のために粒子回収してんだよ

    このコメントはブロック済です
    34659 名無しさん2年以上前

    ヌヴィですら最速出すには試行錯誤必須で、集団戦だと99%のユーザーは使わないハンドスピナー使ってることも多いからな

    このコメントはブロック済です
    34658 名無しさん2年以上前

    水無効水アビス出てきた時も同じこと言えるといいね

    このコメントはブロック済です
    34657 名無しさん2年以上前

    やり直して最も早いタイムで比較し合うのはどのキャラも同じだから 唯一ヌヴィだけは操作性が簡単だから下手なやつでもうまいやつに近いタイム出しやすいというだけで リネもリオセスリもPS求められるし1回で最速タイム出すとか無理だから 貼ろうと思ってたけどもう貼られてたな フォンテ勢より早いの凄すぎ 祝福バフと接待が無くなって、こういう遅延系の面倒な敵が出てきた時にこそ本当の実力差が出るということ

    このコメントはブロック済です
    34656 名無しさん2年以上前

    できない証拠は?

    このコメントはブロック済です
    34655 名無しさん2年以上前

    集団ならヌヴィでいいんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    34654 名無しさん2年以上前

    そんな試行回数2桁あるもん参考になるかよw 大半は一回やって終わり、一回目でそれが出来ない綾香はちゃんと弱いよ

    このコメントはブロック済です
    34653 名無しさん2年以上前

    やっとわかったわ タイマー止めたまま粒子回収できて爆発回しやすくするテクニックなんやな 確かに見直したら手帳開く前後でチャージ量かわってた やってるのとやってないの見るけどどっちが一般的なんだろ

    このコメントはブロック済です
    34652 名無しさん2年以上前

    この動画なんで螺旋で戦闘中に冒険手帳開いてるん?なんか意味あんの?

    このコメントはブロック済です
    34651 名無しさん2年以上前

    所詮綾華はお試しが本来の性能よ

    このコメントはブロック済です
    34650 名無しさん2年以上前

    申鶴万葉ベネのお陰なのによくデカイ顔出来るな 評価がTA基準になるならtier ヌ超えてないとおかしくねwww? 大半にとってはTAは意味無いし螺旋使用率が物語ってるだろw今期は10%超えると良いねw で、ここにいる綾華信で同じタイム出せるやついるの?????

    このコメントはブロック済です
    34649 名無しさん2年以上前

    https://m.bilibili.com/video/BV1NU411T7VL もうその動画より速いの出てる 

    このコメントはブロック済です
    34648 名無しさん2年以上前

    完凸キャラ揃えて各層で全員元素爆発ため直してただ打ってるだけじゃんこれ ほぼ5秒の元素爆発に火力集中してるんだから早くて当たり前だよ フォンテアタはその綾華の爆発の火力1発打って終わり、とかじゃないから強いわけで

    このコメントはブロック済です
    34647 名無しさん2年以上前

    こいつだけフォンテ組について行ってる所か勝ってるのもあるのが凄過ぎる 他のフォンテ以前のアタッカー組は大差つけられて比較にすらならないのに

    このコメントはブロック済です
    34646 名無しさん2年以上前

    鶴おば編成は低凸綾華の話ね もちろん完凸編成ならこれまで通り万葉ウェンティ、ベネでゴリ押しが一番強い

    このコメントはブロック済です
    34645 名無しさん2年以上前

    タルパのところは氷4使えず率55%ロス、氷拡散もできないから翠緑4と万葉のダメバフも入らない状態でこれだからな インフレしてる上にメタられてるのにこのタイムなのは本当やばいんだわ

    このコメントはブロック済です
    34644 名無しさん2年以上前

    ガミンの登場で綾華も胡桃スレも荒れてんな まあ集団戦だとガミンは数段落ちるから評価変わらんが 対単体なら綾華も鶴おば入れて爆発撃った後に溶解落下もできるし

    このコメントはブロック済です
    34643 名無しさん2年以上前

    https://www.bilibili.com/video/BV1bF4m1u7TS/ 4.3 通し33s https://www.bilibili.com/video/BV1TK42117sw/ 4.4 通し34s(1日目) これ見てもそれ言えんの?SSランクのキャラ達はみんな綾華より早く倒せるんだね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記